拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2018/5/31-6/3)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <気がつけばもう6月!今年も5/12進んでもうた!時間経つの早えーぞ!ヤバみ!

でおなじみ、我々も気がつけば3歳ともうすぐ2歳、と歳取ってしまった毎日寝てるだけなのに時間が経つのが早いと感じてるチップとデールですよ。

来月で2歳になるデー子姉さんのドアップ。

何見とんじゃゴラァ!

【スポンサードリンク】




箱入り兄ちゃんを上から目線で見下ろすお嬢。

でも兄ちゃんなんかにキョーミないからシカトするでよ。

あたい毛づくろいに忙しいねん。

こっちこそお前に興味ないねん。

って感じの表情のチッ太郎。

イライラしたから外に出てやったぜ!

と言ってもいつもの如くエアコンの室外機の奥に籠もるだけですがね。

籠もってなかなか出てこないので煮干しの大袋を床にドンと置いておびき寄せます。

出てきたところを回収して煮干しは上げないんですけどね。

【スポンサードリンク】




家に連れて帰ったら冷蔵庫の前でいじけ虫なチッさん。

母ちゃんに踏んづけられるドMなところを上から目線で見下ろすデー子お嬢はドSですかね。

ドM男
もっと踏んで踏んで!

こちらは朝メシ催促で父ちゃんの腹に乗るドSお嬢。

    _,,..,,,,_  お、重い・・・
   ./ ,' 3/⌒ヽ-、_   ←わし
 /l.  /____/
わたしはMじゃないのでただただ苦痛じゃ。

ドS嬢は物置に隠してた我を忘れて興奮するネコをダメにするネコじゃらしを発見して

一人興奮モード。

落ち着きを取り戻した後はお風呂の湯沸かし監視当番。

自分じゃ入らんくせにお湯が溜まるのを眺めるのは好きなのだ。

ボウリングの玉の転がる先を見つめる2人。

 ∧ ∧
(*゚ー゚) <あ~、ガーターになりましたねぇ。

 ∧ ∧  
( ・∀・)<そーですね~。
と解説するボウリングマニアな2人。

【スポンサードリンク】




ボウリング解説に飽きたら母ちゃんに寄り添って昼寝するよ。

2人共シンクロしてそっくりな姿で寝てます。
かわいかね~。

昼寝で体力回復させて今週もがんばりましょう。

最近忙しくて寝ても寝ても寝たりんのよ(;´Д`)トシですかね・・・

じゃあの。

-ネコ
-, , , , , , , ,