拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2018/4/12-4/15)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <やっとこさ花粉も落ち着いてきましたわ。そしたらもうすぐ夏じゃ!

でおなじみ、夏が待ち遠しいチップとデールでやんす!

夏に恋い焦がれてるチッ太郎は窓際でカラダを焼いて夏に備えます。

デー子お嬢はコーヒーメーカーの上に乗って高みの見物。

何か問題でも?

【スポンサードリンク】




台所が大好きなデー子さん。料理作ってると監視しに来ます。

お嬢の隣りにある内臓脂肪に効く(らしい)漢方薬は(゚ε゚)キニシナイ!!

流し台をペロペロチェックしてます・・・

育ちが悪いよ!

一方チッさんは

炊飯器の横で飯が炊けるのを待ってます。

そしたら台所の主、デー子お嬢もやってきてオンザ炊飯器で飯炊きチェックに勤しみます。

炊けた飯にレトルトカレーをぶっかけて食べてると

チッ太郎が興味津々。

カレー本体は怖いのか白米に向けて手を出してきます。

アンタ白米食うのけ?お嬢は白米大好きっ子だけど。

デザートにファミマで売ってる食べる牧場ミルクっつーアイスを食べてると

自分もおこぼれもらおうと真横でスタンバイなう。

【スポンサードリンク】




ダイニングテーブルで自分のご飯が出るのを待ってるお嬢。

あの~、ご飯まだですかね?

ご飯が出ないことにしょんぼり顔なデー子。

そして後ろのケージに留置されてる茶色い方にも注目!

続いて茶色い方のターン。

身を乗り出しても何も出てきませんよ。

何も出てこないことに憤りを感じた茶色い方はカリカリマシーンをハッキングすることに。

カリカリマシーン内蔵カメラから見るとこんな感じw

茶色い物体が横たわってます。

【スポンサードリンク】




必死にハッキングしてる兄ちゃんを遠目に見るお嬢。

必死にハッキングしてる兄ちゃんを近くで見るお嬢。

どうせハッキング成功してもお兄だけで食べちゃっておこぼれをもらえないからあたいには関係ないね~という感じ。

ハッキングしたバツとして拘置所に入ってもらいます。

自分ばっか美味しい思いしてその中で反省しやがれ!

(・д・)チッ、うっせーな。反省してまーす!

-ネコ
-, , , , , , , ,