拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより (2017/12/11-2017/12/13)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <忘年会シーズン、食べる前に飲む!と言いたいトコだが我々は食べる前に食べる!

がモットーのチップとデールですよ。

最近くっそ寒いので今回はオン・ザ・ホットカーペット特集をお送りいたします。

カリカリマシーンのカメラに目線を送る2人。
右奥にゲーハー氏が映り込んでるのは(゜ε゜)キニシナイ!!

【スポンサードリンク】




ホットカーペットの上でお寛ぎになる2人。

ってよく見るとコンセント抜けてるんですけどあったかい余韻に浸ってます。

毛布の中から母ちゃんのスマホに手をかけるデー子。

アタシもスマホで遊びたいの~美味しそうなご飯の写真撮ってインスタ映えしたいの~。

ってあんたご飯目の前にしたら写真撮る前に完食してしまうやろ。

気がついたら場所が入れ替わってます。

漫才コンビみたいにどっちが右左って定位置はないみたい。

【スポンサードリンク】




急に2人同時に立ち上がって毛づくろいタイム。

なんでシンクロするんでしょう?シンクロ率222.22(にゃんにゃんにゃん.にゃんにゃん)%

ちょうどこの時母ちゃんが洗面所でドライヤーかけてたのだが

ドライヤーの轟音にビビってイカ耳になるチッさん。

デー子ちゃんは前足のたたみ具合がキャワイイの。

【スポンサードリンク】




キリッっとしたお顔で何をお考えかと思いきや

ふぁ~あ、と緩んだ顔に变化して大あくび。

単に眠いだけじゃ~。
あ、そうですか。
父ちゃんも眠いので朝早く飯の催促で起さんでくだしあ( ゚Д゚)ネムヒー

-ネコ
-, , , , , , , ,