拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより (2017/10/9-2017/10/11)

2017/10/12

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <父ちゃんがしれっと先日の3連休に年休3日くっつけて6連休でどっか行ってきたもんだから社会復帰が大変だってらしいってよ。

でおなじみ、毎日連休中のチップとデールです。

Amazonからの荷物が届きましたよ!

開けたらナント!猫ちゃんが入ってました!なんつって。

【スポンサードリンク】




押入れを開けるとサーッと中に入り込む彼ら。

普段なら一度入ると立てこもってなかなか出てこないのだが

この日は
(゚Д゚)<ネコの中のネコ、出てこいやー!と促すとホイホイ出てきました。

お連れ様も

すんなりご退場。

寝室に置いてるマッサージチェアの上から見下ろすのが好きなデー子さん。

旅行用に一眼の準備をしてたのでカメラテストで一眼で撮ってますよ。

スマホカメラの画質が良くなったとはいえやっぱ一眼の方がキレイですね。

デー子のアップド━(゚Д゚)━ン!!

きゃわいかね~(親バカ)

チッ太郎はスマホで撮影。

ちょっとスネてます。

【スポンサードリンク】




旅行で留守にするので自動給餌装置からちゃんとご飯がでるか動作確認中。

うめーうめー言いながら食ってます。

出かけた直後の様子。

チッ太郎は崖の上に立つライオンの様に凛々しくどこかを見てます。
デー子はカリカリマシーンを凝視。

別のタイミングだけどカリカリマシーンから見るとこんな感じ。

右側にチッ太郎も居ますね。

この留守中、チッ太郎君はこのソファの肘掛け部分が気に入った様でだいたいここに居ましたね。

早朝から飯が出るのを待つ2人。
こんなん見ると早く帰りたくなるよー(;´Д`)

チッ太郎の白いエプロンが目立つ。

きゃわいい~。

で、5日ぶりに帰ってきたら

いつものように外廊下まで出てお出迎え。
ていうか留守番の寂しさでストレス溜まってみゃあみゃあ抗議がうるさいこと・・・

ストレス解消のためにいつもより気持ち長めに外廊下パトロールの時間をとってあげました。

【スポンサードリンク】




そして父ちゃん母ちゃんが帰ってきて安心して

この寝顔、かわいか~。
旅行は好きだけど家空けるのも辛いからどうしたものか(;´Д`)
まあ、今年金使いすぎて緊縮財政なのでしばらく自粛せないかんからその分我が子との時間が取れるかな、と。
(でもまだ来年夏までのチケットは取ってるので旅行もするよーん)
4泊6日くらいが限度かな・・・
ということで今回留守にした旅行記はまだまだ当分先ですかね・・・来年2月くらいになる予感wしばしお待ちあれ。

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <じゃあまた日曜日に!アデュー!

-ネコ
-, , , , , , , ,