拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ハワイ NH ワイハだより2025-Aug ひこうき

ワイハだより(2025/8)#15 【NH181 ホノルル→成田】

2026/01/13

【スポンサードリンク】

あろは!

 彡⌒ミ  ピカーン
( ・∀・)<私の頭もダイヤモンドヘッド。

でおなじみの拓さまです。

はい、それでは25年夏休みの旅行記もこれでラストですよ。
搭乗時間になりましたのでC9ゲートに向かいましょう。

貧民席のみなさんがお並びになられております。もちろん我々もこの後ろに並びます。

NH181、成田行き。

今日の機材は亀1号。

【スポンサードリンク】




いざ搭乗。

隣はいつもと同じ知らないおばさん。

搭乗率は8割位だったけどうちらの席には人が来ず3席を2人で使えたのでラッキー!

シートピッチも余裕があります。

行きの787と比べて同じエコノミーでも380の方が余裕があっていいね。楽。
1席余裕に使えるのもあって更に楽。

またこの海を見れるようにお仕事頑張るぞい!

と思いながら離陸~。

座席は前の方のブロック。

後ろのブロックより前の方が静かな様な気がする。

天上人の住む世界へつながる階段は踏み入れることが出来ません。

あーん、上に登りたい。

エコノミーのお便所はナッシングウォシュレット。

昼食の配給はこんな感じ。

メインは照り焼きチキンみたいなやつ。お味はまあまあ。

【スポンサードリンク】




デザートは米国産ハゲダッツ。

食後は機体後方まで散歩してみました。

カウチシートゾーンではカウチ状態にしてる人は見かけなかったね(行きの深夜便ならいるんだろうけど)。

機体最後方にあるのがお便所じゃなくて多目的ルーム。

カメのピクトグラムがかわいいね。

中はこんな感じ。

機内探検を終えて軽く寝てただけなのにお腹が空くので1時間かけて手に入れたいやすめの梅スパムむすびを食べましょう(゚д゚)ウマー

チロルチョコはお茶をもらうとお茶請けにいただけます。

あとはターゲットで仕入れたマウイチップスのマウイオニオン味。これ美味いよね~。

パンパンやな。

そうこうしているうちにこの辺まで飛んできまして

残り2時間弱、国内線の飛行時間となりました。

【スポンサードリンク】




2食目はスナックボックス。

開けたらタロパンとポテチとクッキー。

タロパンの中にはツナが入ってるよ。

でもやっぱりハワイ帰りの2食目はJALの冷やし中華じゃないとな~(未だあるのか?)

そして気がついたら成田上空。

ちゃっ、ちゃっ、ちゃっ、着陸~。

スポットに着くとインターン生っぽい若い子集団が見学してました。

はい、お疲れさまでしたっと。

ターンテーブルは2個所同時稼働しててF/C/SFCとYで別れておりました。

さすが繁忙期のA380便や。

【スポンサードリンク】




SFCだけどJGCタグのついた荷物を(σ・∀・)σゲッツ!!

JGCタグボロボロなのだがまだ再発行してくれるんだっけか?

定刻より30分ほど早く着きましたね。

帰りはめんどくさいスカイアクセスで・・・

やっぱり往復成田で車で来るべきだったと反省・・!猛省・・!
そして世間はまだお盆休み中だったのだがワタシは仕事が溜まっていたので出勤の現実が(と言ってもテレワークだが)・・!

ところがどっこい夢じゃありません!現実です!

といったところで2025年夏休みのハワイ編は完結です。
拓さま先生の次回作にご期待ください!

- 完 -

-ハワイ, NH, ワイハだより2025-Aug, ひこうき
-, , , , , , ,