拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ホテル 就寝格安ビジネスホテル

土浦出張に行ってきたわけだが(2020/04)

【スポンサードリンク】

どうも。

彡⌒ミ ピカーン
( ´∀`)<土浦ナンバーには気をつけろ!

大都会大宮ナンバー、でおなじみの拓さまです。

コロ助パンデミックが広がってきた20年4月のハナシ。
土浦のお客様のところに数日詰める出張がありまして常磐線で土浦まで行ってきたぜ。

LEDが壊れててどこ行きかわからん。

初めてのドウラ、もといツチウラ。

まだ緊急事態宣言前だったけど外出自粛な雰囲気の世の中のせいなのか、もともと人が少ないのかはわからんがホームはがらんどう。

【スポンサードリンク】




土浦には俺たちのドーミーインがないので、他にサウナ付きホテルを探すも残念ながらサウナあるところはなく、大浴場付きのホテルで妥協したのがこちら、ザ・セレクトン土浦駅前。楽天で3泊13000円となかなかお安いお値段。

去年出来たばかりなのでキレイ。

そしてまあまあ広い。

イインジャネーノ。

コンプリメンタリーなUCCのコーヒーポッドもあるし。

船が泊まっているのは川ではなく霞ヶ浦の一部。

パーシャル霞ヶ浦ビューとでもいいますか。

【スポンサードリンク】




朝の景色はこんなん。

土浦駅周辺って食うところが全然ないのと仕事で遅く戻ってくるのでコンビニ飯で腹を満たします。

っていうか出張時はこういう部屋食部屋飲みするのが結構好きなのよ。

天啓・・・!ホルモン焼きをUFOにぶち込むことを発見っ・・・!

悪魔的っ・・・!

てな感じで仕事も無事にこなして
就寝・・・格安ビジネスホテル・・・!
    _,,..,,,,_  スヤスヤ
   ./ ,' 3/⌒ヽ-、_
 /l.  /____/

と思いきや、夜中同じフロアの部屋で騒いでる若者が居て全然寝付けない・・・
1時過ぎても収まらないのでフロント経由でクレーム入れようとしたら部屋に電話がない・・・
ので仕方なく騒いでる部屋に直接文句言いに行ったよ(#゚Д゚)ゴルァ!!
そこまではよかったのだが部屋出たときにインキーしちゃったので裸足でフロントに降りて開けてもらうハメに・・・(´・ω・`)

翌日駅前のカスミが開いてる時間に仕事終わったので寄ってみたら

「カレーのまちつちうら」コーナーが。
土浦がカレーの街とか全く知らんかったよ。


(´・∀・`)ヘー

【スポンサードリンク】




3日間のお仕事も無事終わったので柏までだけどグリーン車課金したぜ!

と思いきやトラブルが発生したと連絡を受けたので柏で降りて土浦にトンボ返り・・・

そしてトラブル対応も無事終わったので普通席で帰ります。

お疲れさまでした~。

-ホテル, 就寝格安ビジネスホテル