拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ミツビシ アイ

代車でeKスペースを借りたわけだが(2019/08)

【スポンサードリンク】

どうも。

 彡⌒ミ  ピカーン
( ・∀・)<どうも、アイをください、うぉぉ、アイをください。

でおなじみの拓さまです。

しらおば号の三菱アイを定期点検に預けたら代車でekスペースが出てきた時のハナシ。
前回はeKワゴンが出てきましたね。

どうも。  彡⌒ミ  ピカーン ( ・∀・)<どうも、アイをください、うぉぉ、アイをください。 でおなじみの…

【スポンサードリンク】




こちらがeKスペース。

以前NBOX買うときの当て馬として日産版ルークスは試乗しに行ったことありましたな。

どうも。 拓さまです。嫁氏こと、隣席の知らないおばさんがなんと車を買ってしまいました!つい先日。嫁氏は転職した今年の1月から毎日車通勤で往復40km走ってるのだが(どんだけ田舎なんじゃ!?w)うちのメインカー、MINIクロスオーバーちゃんだとちょっとデカくて狭い道を走るのに気を使うのと輸入車のシートが小柄な嫁氏には合わず腰に負担がかかるそうな。で、6月下旬ついに腰の爆弾が爆発してぎっくり腰をこじらせたそうな(・∀・)で、嫁氏曰く。(#゚Д゚)<S660(来年ホンダから出る予定の軽スポーツカー)待ちだったが(#゚Д゚)<もう...

ルークス乗ったときも感じたけど

天井が高いので頭がスースースー(訳:スースーする)

【スポンサードリンク】




こいつ、軽のくせにアラウンドビューモニター付いてるんだぜ。

軽ならイランと思うけどねー、その分高くなるし。

店に展示してた新モデル、eKX(イーケークロス)。

アクの強い三菱デザインだけどワイは好み。
ワイが営業なら新しいの買わせるためにこっちを代車に出すけどネー。

<eKスペース>
★★★:マストバイ!
★★☆:おススメ
★☆☆:まー、普通  ←ここ
☆☆☆:おすすめしない

【スポンサードリンク】




-ミツビシ, アイ,
-, , ,