拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

さいたま

花見だワッショイ!2021/04【幸手権現堂公園】

【スポンサードリンク】

 彡ミミ フッサフサ
( ・∀・)<わたしの頭も満開なう!

でおなじみの拓さまです。

埼玉県の北部、茨城との国境に近い幸手市というところに権現堂公園という桜と菜の花が同時に楽しめる絶景があるので見に行ってみたハナシ。
(最近古いハナシばかりで繋いでますが先日のeKXといい旬のハナシはタイミングよくぶち込みますよ)
3年前にも行っているのでその時の感想文はコチラ。

 彡ミミ フッサフサ ( ・∀・)<わたしの頭も満開なう! でおなじみの拓さまです。 関東は先週から今週にかけ…

前回は駐車場が激混みでしたが今年はコロ助のせいで桜まつりが中止になったというのもあり、公園の駐車場にすんなり停めることができましたでよ。

せっかくなので桜の木の下に停めてみた。

いつものならこの時期が満開のハズなのだが、今年は暖かったせいで開花が早くもう半分くらい葉っぱになってましたね。

(・д・)チッ

【スポンサードリンク】




キレイではある。

権現堂と言えば菜の花と桜の共演!


菜の花は満々満開でございます。

【スポンサードリンク】




ちょうちょ〜、ちょうちょ〜、なのはにと〜ま〜れ〜。

蝶々とかすごい久しぶりに見た、子供の頃以来か。

ヤギがいるよ。

ヤクシマヤギだと。

ヤギさんかわいいかわいい。

【スポンサードリンク】




30分くらいぶらぶら散策して戻ってきたら花びらが車に少しかかってました。

1日ずっと置いてたらもっと積もることでしょう。
それにしても黄砂と花粉で汚れが酷い・・・(・д・)チッ

来年は桜まつりが再開して満開の桜を愛でれますように( ´∀`)

-さいたま
-, , , ,