拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

札幌どうでしょう JL 羽田空港 新千歳空港 SEASON10(2019/10) グルメ(札幌) 北海道 ひこうき 空港 ホテル(日本) 就寝格安ビジネスホテル ホテル グルメ 焼肉・ホルモン

札幌どうでしょう SEASON10(2019/10)

【スポンサードリンク】

どうも。

彡⌒ミ ピカーン
( ´∀`)<ワシの頭はすすきののネオン!

でおなじみの拓さまです。

札幌どうでしょうシリーズも早いものでSEASON10に突入だべさ。
2019年10月に行ってきた1泊2日の出張編ですよ。

JL527 羽田→新千歳

5時過ぎまで新宿で打ち合わせした後ダッシュで羽田に移動して

さくっとハートランドを1杯飲んで

搭乗タイム。

札幌便なのに23番ゲートと遠い場所やんけ!

出張なのでJAL ONLINEで手配してもらうのだがクラスJが満席だったようで(JAL ONLINE経由だとクラスJが無料なのよ)普通席に座っちゃってるぅ!

【スポンサードリンク】




機材は763。

酒クズなので飛行機乗る時は酒を持ってないとパニック起こしちゃうのです。
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

羊ヶ丘でジンジンジンジンジンギスカン

今回は上司(いつもの同い年のSFC上司は出向元の親会社に帰ったのでガチ上司)と一緒。
私に店を委ねられたので美味いのに空いているという使い勝手の良い味の羊ケ丘へ。

まずはサッポロクラシック生でプシューっとな。

からのジン・ギス・カン!

なまら(゚д゚)ウマー!

就寝・・・R&Bホテル札幌北3西2・・・(2回目)

今日の寝床は6月にも泊まったR&Bホテル札幌北3西2

うん、寝るだけ。

    _,,..,,,,_  スヤスヤ
   ./ ,' 3/⌒ヽ-、_   
 /l.  /____/

花まるが休みっ・・・!

時計台ビルの花まるで昼飯食おうとしたらちょうど月1回の定休日・・・!

チックショー!(# ゚Д゚)

一人ならサツエキまで戻ればいろいろあるんだけど、今回は上司とか営業の人間とか数人引き連れてるので戻るのも面倒だし、仕方ないのでどのへんの居酒屋のランチに入ってしまった。

お刺身定食。うん、イマイチ!失敗した~(´・ω・`)

【スポンサードリンク】




お土産タイム突入~

狸小路のTommyCozyのサンドイッチ(※こないだ買ったおかめやのパンを使ってる)を買ってこいと司令を受けたので買ったり。

柳月のバスクチーズケーキっぽいBASUQは品切れで買えず・・・

びえいのパンも売り切れ。びえん

ってどっちも午前中の早い時間じゃないと

増毛も品切れ中!

彡ミミ マシケー!

ししゃもパンとかキモい。

ししゃも好きだけどパンに合うのか?美味いのか?
気にはならないので買わず。

【スポンサードリンク】




空港限定の農学校プレミアムなる商品を発見!

これは気になったので買って帰りましたよ。
(゚д゚)ウマーかった。

酒クズなので機内で飲む酒を物色するでヤンス。

ラウンジでちょっと小腹を満たしましょう。

この昆布のおにぎり好きなんだけど食いにくいよね~。

窓の外を見ると俺達のエアチャイナ機が。

ちょうどこの頃令和天皇陛下の即位の礼があって世界各国から要人が来日してて羽田に駐めきれない機材を地方に置いてるって話があって多分これも疎開されてる機材だと思う。

JL524 新千歳→羽田

あとは乗るだけ。

帰りはクラスJを確保!

【スポンサードリンク】




ビッグマンのチューハイをいただきます。

北海道限定のくせに松戸で作ってるのかーい!ヽ(・ω・)/ズコー

羽田無事到着後、混んでる京浜東北線でだらだら帰るのが面倒だったので

品川→赤羽をグリーン車課金してしまった(゚∀゚)テヘッ
早くJRが羽田空港直通してくれれば羽田からグリーン車乗れるのにネー。

といった感じで特に面白いことも目新しいこともなく札幌どうでしょうSEASON10も終わるのであった。

-札幌どうでしょう, JL, 羽田空港, 新千歳空港, SEASON10(2019/10), グルメ(札幌), 北海道, ひこうき, 空港, ホテル(日本), 就寝格安ビジネスホテル, ホテル, グルメ, 焼肉・ホルモン
-, , , , , , , , ,