ネコだより(2025/3/3-3/9)
∧ ∧ ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <明日がカードの引き落としの人も多いのではなかろうか?口座の金額は大丈夫かい!?
自転車操業でなんとか毎月支払いをクリアしている、でおなじみのチップとデールでございます。
今日も通院のために輸送用リュックを出したところチッ太郎が率先してインしてくれました。
しかもお気に入りのミッフィーちゃんの顔だけぬいぐるみも入れてるしお出かけする気マンマンやね。
でも今日はチッ太郎氏ではなくてお嬢さまのターンなんです。
隙を見てお嬢をリュックにインして
病院に行きましょうね~。2週前に来たばかりですがおしりの調子が悪くずっと脱肛した状態がずっと続くので診てもらうことに。
体重は3.3kgと0.2kgくらい痩せましたね。チッ太郎にご飯横取りされるしね。
【スポンサードリンク】
エリカラを装備させられます。
ぼうぎょりょくが3あがった!
出てる腸を先生になんとか入れてもらいますがが腫れてるのでなかなか入りません・・・
ちゅ~るをあげてご機嫌を取りましょう。
以前病院でちゅ~る出されたときは
って感じであまり手を付けなかったけど観念したのか欲望には逆らえないのかペロペロといただいております。
この後半日預けて脱肛しないように肛門周りを縫ってもらいましたがこれがどう出るか・・・
家に帰るとチッ太郎氏がキャットタワーの中層階の部屋に引きこもってました。
最近ここがお気に入りのようですぞ。
肛門周りを舐めないようにいつも使ってる自家用の黄色いかわいいエリカラではなくて病院で貸していただいた業務用エリカラを家でも装着してもらいます。
ソファの上に陣取ってゴロゴロしております。
大きなアクビだこと!
【スポンサードリンク】
お水を飲みたいお嬢さま。
エリカラが邪魔で下半分が水に漬かっちゃってます・・・
でもこうしないと水飲めないので仕方ない
窓際族で電波ゆんゆん受信するお嬢。
敵国スパイ向けの暗号電文を受信しているようです。
チッ太郎も窓際族。
この日は暖かかったので窓開けて網戸状態で外の空気を吸えるのがいいみたい。
外の空気を吸うついでに洗濯物の監視もしてくれます(見てるだけで風で複数の洗濯物がくっついちゃっても知らんぷり)。
エリカラつけたお嬢が気に入らないのかエリカラ装備中執拗にお嬢に絡んでくるチッ太郎。
どうした?仲良くしてくださいな。
先日アマゾンのセールで何かを買ったのですが
いざ箱を開けると検収担当者が中に入ってしまいます。
【スポンサードリンク】
おーい!商品を踏むのはヽ(;´Д`)ノヤメテー
なんとか商品を取り出して検収を行いましょう。
検収担当者は商品より箱の方をお気に召したようです。