ネコだより(2024/11/11-11/17)
∧ ∧ ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <今年も残り1ヶ月半となりましたのう。皆様今年の目標は達成できましたでしょうか。
一日一日ゴロゴロだらだら過ごす、という目標がもしかしたらまだ未達かもしれない。でおなじみのチップとデールでございます。
オムツを履かされたチッさん。
ついに要介護か!赤ちゃん返りか!?ということではございません。
前にもお話しておりますが病院に連れて行こうとすると玄関でおしっこしやがって大変なことになるのでそれを防ぐために病院行くときにはオムツを履かせるようにしたのですよ。
似合ってますよ!おっしゃれ~!
彼がうちに来る時から9年ほどずっと使ってたオレンジ色のキャリーケースは昨今の度重なる彼の失禁のせいでおしっこ臭くなったため
新調した宇宙船型リュックに詰めて(先日もお嬢さまを詰め込みましたね)病院に連行しましょう。
お嬢の時はそんな施しは要らん!とちゅ~るの食いつきが悪かったのですが
この人はもはや嫌がることもなくペロペロとちゅ~る摂取しながら血液検査なう。
今日の結果も安定しておりとりあえず一安心(ステージ2を維持しております)
【スポンサードリンク】
イヤな病院から帰ってきてもリュックはお気にめしたのか自ら進んで入ってます。
お嬢もそうだけどキャリーケースよりリュックの方が好きなのかも。
彼の健康を維持するために点滴を打つ必要があるのですが
点滴の準備をしているとテレビの裏に隠れて断固拒否するチッ氏。
仕方ないのでおやつ(写真の下にちょっと写ってるもの)を出しておびき寄せるものの
おやつはほしいが捕まりたくないという気持ちの間に揺れて逃げ腰状態。
このあとなんとか確保して無事点滴注入できました。
秋刀魚を食べてるお父ちゃんの食卓を物欲しそうにじっと見る人。
お嬢さまは秋刀魚より納豆の方が大好き!
今日もペロペロいただきます。
納豆食べた後はお水飲みましょうね。
これからお水を飲もうとするお嬢。
【スポンサードリンク】
別日、相変わらず脱肛しているのでエリカラ装備しながらお水を飲む彼女。
エリカラが邪魔そうですがガマンガマン。
庭の監視パトロールに余念がないチッ氏。
お嬢も窓際族中。
2人仲良くキャットタワーからの庭観察。
チッ氏のこの顔よ。
からの、オンザヨギボーでシンクロする2人。
かわいいかわいい。
久しぶりに平井さんに反応する人と全く興味のない人。
指し棒のボール部分にお嬢の右がクリティカルヒット!
牛乳を飲んで吐きそうになる人は何度も観てるけどやっぱりちょっと気になっちゃう。
【スポンサードリンク】
頭をブラッシングされるチッさん。
気持ち良いのかこんな顔になっちゃうけどかわいいかわいい。
お嬢は背中をブラッシング
毛並みがよろしゅうございますのう。
今週の最後は抱っこされて背筋が伸びちゃうお嬢サマを。
足が長いしシンメトリーっぽいサバ柄がかわいいですのう。
本人は嫌そう、というか虚無な顔してますがそれもかわいいかわいい。