拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2023/5/29-6/4)

2023/06/04

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <もうこのワンパターンなネコブログですが、流行りのChatGPTなんかで過去の記事を学習させて写真を登録すればAIが勝手にコメント書いてくれるようにならんかな。そしたらワシ楽になれるのに。

そこまでして駄ネコの様子を全世界に公開する意味あるのか?と思ってる全世界絶賛公開中!でおなじみのチップとデールでございます。

今日も今日とてオンザヨギボーで昼寝する2人。

足としっぽの間から「ニョっ」と手が出てるのがかわいいかわいい。

ヨギボーの上でひっくり返りながら不平不満を叫ぶチッさん。

【スポンサードリンク】




うまい肉食いてぇ〜!と心の声がテレビに映ってますがな。

うまい肉じゃないけどカツオのたたきの最後の一切れを狙うチッさん。

1人はヨーグルトを、もう1人デーは納豆を、と互いに父ちゃんの朝食を侵略する2人。

お互いの好みが違うから奪い合いにならないので至って平和な朝です。

コストコで仕入れてきたお寿司セットを狙うお嬢。

珍しくチッ太郎は不参戦。

ソファの横でまったりしております。

前回のブログの写真写りをチェックするチッさん。

【スポンサードリンク】




こないだ茨城で起きたちょっと大きい地震にびっくりするチッさん。

さいたま市は緊急地震速報が鳴ったみたいだけどちょうと父ちゃんは越谷にあるジムで風呂入ってたのだが越谷は緊急地震速報鳴らなかったぞ。
市町村単位で鳴る/鳴らないの地域が分かれるのか。(越谷のほうが茨城に近いと思うのに謎)
そして風呂に入ってた父ちゃん、被害が大きければ全裸で外に避難しないといけなかったかと思うと怖いぜ(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル。

葉っぱ一枚あればいい〜!

先日ゼルダの伝説が発売されましたので父ちゃんも遊ぼうとするもゲームじゃなくて僕ちゃんと遊んでくれと無言の圧力をかけてくる子。

お嬢はオフの父ちゃんじゃなくてオン(お仕事中)の父ちゃんの前で圧をかけてきます。

しかも無言ではなく名古屋人のごとくミャーミャー口うるさく。

リビングのエアコンを交換する工事でしらないおじさんが入ってくるのでジャマにならないようにケージの中に隔離したら

なんで自由にさせてくれんのじゃ!とお怒り気味の2人。

工事も無事終わりケージから開放したと思ったらクローゼットの中に籠もる2人。結局籠もりたいんじゃないか(広さ違うが)。

ミネラルウォーターの箱を守る係と

麦茶とかお酒を守る係。

ニャルソックがあなたの大切な資産をお守りいたします。

【スポンサードリンク】




父ちゃんのベッドで集う2人。

何かコソコソ秘密の話をしてるようです。

秘密の会合が終わった後は1人プレイ。

右のおっさんの足だけ見ると履いてないようにも見えますが安心してください。

最終的にチッ太郎が父ちゃんの足元に、お嬢がオンザ父ちゃんになるのが定番。

お嬢はまるで飛行機の機外カメラ(機体後方に設置されてるカメラ)から見える映像そっくり、って言いたいことわかるかなぁ〜。
サンプル写真があればいいんだけど持ってなかった(・д・)チッ

万人受けしないたとえツッコミは下手くその証。AIに書かせたほうがええんちゃう

-ネコ
-, , , , , , , ,