拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2023/4/24-4/30)

2023/04/30

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <ゴールデンウィーク始まったぜ!ウェイウェイ!楽しんでますか~!

いつも言っててもう聞き飽きてるでしょうが今回も言います。我々毎日がゴールデンウィーク!よかろう!でおなじみのチップとデールでございます。

毎日がゴールデンウィークですが楽しいことだけじゃなくて争い事も起きますよ。

なんか知らんがいがみ合う二人。
お、やんのか?コラ?と一発触発的な雰囲気。

ケンカタイム終了して二人揃って母ちゃんに寄り添う。

チッ太郎はイカ耳なのでなんかご立腹のようですが。

放置してたらヨギボーの上でいちゃついてるし。

お嬢に手を回すチッさん。

【スポンサードリンク】




見てください!このイヤラシイ抱きかかえ方!

破廉恥極まりない。

チッ太郎に抱きかかえられたお嬢ですがチッ太郎より父ちゃんに抱かれたいので

父ちゃんのお腹の上で甘えん坊ポーズ。この状態だと大丈夫だけどここから爪を立てられると痛い!

甘えたいのはチッさんもいっしょなので

母ちゃんの目の前で撫でられますが変な顔。かわいいかわいい。

棚の上でストレッチする健康女子のお嬢。

一日中寝てたら身体が固くなっちゃうのでストレッチは大事。

からのあくびしてだらしない表情を見せるお嬢。

緊張感のない顔もかわいいかわいい。

布団の中でひょっこりはんするチッさん。

暑くなったとは言え朝とかリビング側の窓開けてると涼しい風入ってくるので気がついたら布団の中に潜んでいることも多い今日このごろ。

【スポンサードリンク】




そんな引きこもりボーイを布団の中から出しちゃう父ちゃん。

イヤイヤ出てきたチッ太郎。
こら、頭が眩しいとか言わない!そこ!

ちょっと古い写真ですが先月WBCで盛り上がっていた頃、野球に興味のないチッさん相手に紐で遊んであげました。

まあ横着なのでヨギボーで寝ている体制から動かない。

そんな怠惰なチッさんを横目で見るお嬢が

割り込んできて紐ゲッツ!

口を大きく開けて噛みつこうとする獰猛さがかわいくないかわいくない。
下の2本の歯がより凶暴に見えますわね。

コワイコワイ

そしていつもの平井さん・・・じゃなくて違う気象予報士(名前失念)に浮気してるよ!

ただこの人も平井さんと同じピンクと黒の棒を装備しているのよね。

【スポンサードリンク】




ピンクと黒の棒であれば誰でもいい尻軽女でした!

ちなみに違う色の棒だとほぼ無反応。
時間が出来たらいろんな気象予報士を録画、編集してもう少し検証を勧めたいトコロであります。

実は今回のハナシが公開された頃、父ちゃん母ちゃんは某所に遊びに行っているのですが、その準備をしているところに荷物検査員がやってきましたよ。

ていうか大量の水モノばっかりですが何処に何しに行くのか検査員に事情聴取を受けそうです。

もう1人の検査員はスーツケースの入り心地を確認中。

新しく新調したスーツケースなので検査員がお気に召すかどうかのチェックは大事。
ちょうど空いてるスポットにスッポリ入りそうですね、一緒に運搬されますか?

何処に行くか聞いてねぇぞ!留守中の報酬よこせ!

ニャルソックはタダじゃ仕事しねぇぞ!

-ネコ
-, , , , , , , ,