拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2023/3/13-3/19)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <いや〜、我々もあったかいマイアミに行きたいですわ。昨日とかクソ寒かったらしんどい〜。

一日中家の中に居るのに外気温を気にして暑い寒いぶーたれている、でおなじみのチップとデールでございます。

お母ちゃんが朝飲んでる青汁牛乳(抹茶ミルクじゃないよ)を飲んだ後のグラスの中身が気になっちゃうお嬢。

牛乳も好きな健康女子(でもネコに牛乳ってあんまり良くないのよね)なので

手にちょいちょいと残り汁を付けて

ペロペロ舐めて味わってます。

【スポンサードリンク】




いちいち手でちょいちょいするのが面倒になって

グラスに顔を突っ込みダイレクトアタックを仕掛けるも微妙に舌が届いてない様子。残念!

一方チッ太郎はお便所のタンクの水を飲みたそうにじっと見つめる。

実際に飲みはしないんですが気にはなっちゃう。
お水はちゃんと給水スポットから採ってくださいね。

最近倦怠期なのか距離を取って昼寝するネコズ。

数時間後様子を見に行くとヨギボーの上にはチッ太郎1人。

あれ、お嬢どこ行った?皆さんおわかりいただけたであろうか。

ててーん!

この日は寒かったのでホットカーペットの中に潜り込んでおりました。
最近あんまり潜ってなかったので珍しい。

毛布をめくると中は熱いのかホットカーペットを避けて寝てました。

ふさふさしたお腹周りがかわいいかわいい。

【スポンサードリンク】




別の日、ホットカーペットの電源を入れるのを忘れていたらネコズの気配が消えてどこ行った?と探したら

母ちゃんの布団の中で2人寄り添って暖を取っておりました。
流石に倦怠期でも寒さには勝てなかったか。

つーか朝起きたらホットカーペットの電源入れろやこのハゲ!

前から言っておりますが楽天で適当に買ったら全然使ってくれないクッション

最近何度もお伝えしておりますようにチッ太郎氏はやれやれ仕方ないか、という感じでなんとか使っていただいております。

ちょっと小さいかしら?

ここで寝るよりふみふみチュパチュパで使用するほうがいい感じのようです。

玄関先に積み上げた飲料水のダンボールが大好きなチッさん。通称お立ち台。

どこか出かけようとすると走ってきてどこ行くんじゃワレ、とガン飛ばしながらお見送りしてくれます。
お見送り芸人チッさん。

お土産よろしくね~。

とお願いするも無視すると

【スポンサードリンク】




お土産(何か美味いもの)買うて来いや~!とお立ち台の上で荒ぶる。

あーら、ブサイクな顔かわいいかわいい。

お母ちゃんの腕の中でおねんねする顔もブサイクブサイク。

寝ながら不平不満を言っておりますがそんな顔もかわいいかわいい。

不平不満を言うネコ
おやつの回数増加!春闘すっぞ!

-ネコ
-, , , , , , , ,