拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2023/1/30-2/5)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <俺たち父ちゃん噛んだり舐めたりするけど醤油さしとか湯呑には手を出さないぜぇ。

常識の範囲内で嫌がらせを行っております、でおなじみのチップとデールでございます。

お仕事中ジャマなので追い出して仕事部屋に籠もる父ちゃんをドア越しに圧をかけるネコズ。

おいコラ!中にいるのはわかってるんだぞ!居留守使うな!開けろコラ!

と追い込みをかけるネコズ。

ドアを開けるとこんな感じに机の上に乗っかってきてジャマしてくるぞ。

これは毎日の日課であるラジオ英会話中をジャマしております。

【スポンサードリンク】




チッ太郎は父ちゃんが母ちゃんからもらったクリスマスプレゼントであるちいかわのポケットティッシュをどこからか見つけ出してきました。

謎にポケットティッシュに執着するので隠し持っていてもどこからか見つけてきて遊び始めます。

ティッシュをホッケーのパックの様にちょいちょいちょいと遊びます。

遊び疲れたらヨギボーの上で固まって寝る二人。

なんでまたこんなクリソツでシンクロするんでしょうね。

かわいいかわいい。

80円で買ってきた白菜をつまみ食いするお嬢。

お野菜大好きヘルシー女子。

カレーか何か食べた後でしょうか。

食べ終わった皿が気になる人。

くんがくんが。
変な立ち方してるのもかわいいかわいい。

【スポンサードリンク】




たまにはごちそう、鶏をほぐしたやつでも施しましょう。

嬉しくて大きな口開けて喜ぶチッ太郎もかわいいかわいい。

お嬢が大好きの発泡スチロール箱ですが

噛んではペッ、噛んではペッ、とストレス解消に噛みちぎってきた結果

一部箇所はほぼ一枚板状態にまでなってきました。

ここまできたら全面真っ平らにしていただきたい。
そしてお嬢の井の中には消化されずウンコにもなれなかった発泡スチロールクズが溜まっているのだろうか・・・

これまた似たようなポーズで暖を取る2人。

お互い右手をちょこんと出しているのがかわいいかわいい。

本当に寒いときは中まで潜ります。

巣穴から外の世界を見つめる2人。

かわいいかわいい。

こちらは父ちゃんのおふとんの中でキャンプしてるチッさん。

父ちゃんのおふとんの中に入ってきた子は

冷え性の足を温める係に任命されますよ。
ネコあんかあったかいんだからぁ~。

【スポンサードリンク】




そんな様子を高いところから見物するお嬢さん。

先日NHKで父ちゃんの大好きなマクロスの歌、ライオンを生で歌ってくれていたのを一緒に観るお嬢。

チッさんも一緒に観ますよ。

死んだら父ちゃんの出棺時の曲にしていただきたい。

死んでいるのに「生き残りたい」とはこれ如何に

-ネコ
-, , , , , , , ,