拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

元日もネコだより(2022/12/26-2023/1/1)

2023/01/07

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <あけおめことよろ〜!お年玉にちゅ〜るよこせ〜。

元日だけど猫だよりは通常営業!でおなじみのチップとデールでございます。
(書いてるのは年末のクソ忙しい時期だがな)

元日の朝(の設定で)はホットカーペットの上で初日の出(が出る方向)を拝む、

というテイの写真を撮りたいが空気読めずお互い違う方を向く。

はい、こっち向いてくださいね〜。とヤラセでそれっぽい写真をいただきました。

目線の先は初日の出、ではなく父ちゃんの頭です。
彡⌒ミ  ピカーン
( ´∀`)

【スポンサードリンク】




クリスマスパーティーの宴の跡。

空っぽの寿司の器をじっと見るチッさん。

なんでお寿司僕の無いの?とじっと見るチッさん。

食べ物に対する執着心は人一倍、もとい猫一倍のチ太郎氏。

お寿司の代わりに父ちゃんの足のニオイを嗅いでもらいましょう。

うーん、臭い臭い!

といいリアクションを取ってくれます。

執着男は父ちゃんのおトイレシーンまで執着してきます。

イカ耳で絡んできます

【スポンサードリンク】




うんこ中の父ちゃんに向かってガブり!と噛みやがる悪い子。

なんか最近機嫌悪いのか父ちゃん噛み付いてくるのよね、やめてくれ。

もう正月で時期ずれの話になりましたがクリスマスケーキに興味を示すお嬢。

今までこういう甘い乳製品類はチッさんの大好物で彼が飛んでくるのですが今回飛んできたのはお嬢氏。

あ!食いやがった!あま〜いクリームをペロペロしやがりました。

野菜と納豆を好むヘルシー女子だったのにどうして!

ケーキを貪るようになったお嬢さんは野性味ゼロ状態で布団の上に転がっております。

野良から家ネコにジョブチェンジした特典を思う存分堪能しております。

うーん、怠惰!

【スポンサードリンク】




全身伸び切ってうとうとした後、締めはオンザ母ちゃんでガチ寝しましょう。

寝た子が起きるまで握手会し放題!

後楽園ゆうえんちで僕と握手じゃないけどアタイと握手!

といった感じで今年もいつも通りネコだよりをお届けしますのでよろしくニャンニャン!

-ネコ
-, , , , , , , ,