拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2022/11/14-11/20)

2022/11/20

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <ワールドカップが始まるけどネコズワールドカップも開催されたら日本代表はウチらは間違いない!

日本代表になっていろんなスポーサード受けてリッチな生活してぇ~、でおなじみのチップとデールでございます。

先日からリビングの隅に置いているセカンド冷凍庫、の上が気に入っているお嬢のために楽天でふかふかばベッドを買うて設置してみたのですが・・・

この状態・・・

モップみたいなベッドがお気に召さないのか

避けてダイレクトオンザ冷蔵庫で楽しんでおります・・・(´・ω・`)

【スポンサードリンク】




あとはいつものようにテレビの前に陣取ったり

オンザホットカーペットで野生を忘れたりと普段と同じ生活を送るお嬢さま。

出ました、毛布の中にもぐりんこ。

最近寒くなりましたからね~。

ってあんたホットカーペットから外れてますが温かいのかい?

まあダイレクトオンザホットカーペットした上で潜っちゃうとサウナみたいになっちゃうしね。

一方チッさんはデカ盛りのチャーハン、ではなくお父ちゃんが食べてるアジがとってもとっても気になりまして

アジの顔にメンチ切ってます。

【スポンサードリンク】




ハワイに行けないのでイキフンだけでも味わいましょう、

とハワイに行ったら必ず試食する(買うとは言ってない)ハワイアンクッキーカンパニーのクッキーがコストコで売ってたのでそれを噛み締めて遠いハワイに想いを馳せましょう。

もちろん食いしん坊のチッさんも興味を示します。

が、カロリーの味しかしないから子供は食べたらあかんで!

オッサン
人間換算したらもう44歳くらいとお前と同年代だ、うっせーバーカ!

寝ようとおふとんに入ると母ちゃんの横で寝たがる甘えん坊チッさんと

最近寝る前のマッサージふみふみが日課のお嬢さん。
今日もせっせと長時間ふみふみされておりました。
詳細はコチラ!


名ネコマッサージ師を刮目せよ!

あとおふとんじゃなくてベッド横の使ってないマッサージチェアの上に置いてある毛布の上で寝るのがネコズのブームになっているようで

【スポンサードリンク】




この様に1人ずつ寝るパターンや

2人一緒にくっついていちゃついて寝るパターンもアリ。

我々としてはベッドを侵略されず広々自分のスペースで寝れるので毎日コレで寝ていただきたいものですが・・・

夜中寒くなったら布団に入るよ!うっせーバーカ!

-ネコ
-, , , , , , , ,