拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2022/9/26-10/1)

2022/10/08

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <も~しかしてだけど~、も~しかしてだけど~、今年も残り3ヶ月しかないんじゃないの~。

もういくつ寝るとお正月が頭の中に流れてきました、でおなじみのチップとデールでございます。

今日はよその子の話から。

朝通勤途中にご挨拶した子、おはようございまーす。

同じ日の夕方、東岩槻にある超有名なラーメン屋に行こうと母ちゃんと現地集合しようとしてたところ

よその子と浮気しているネコを撮ってる母ちゃんと遭遇。

目線いただきました、かわいいかわいい。

【スポンサードリンク】




帰宅後、よその子との浮気がバレて土下座して謝罪する母ちゃん。

横で激おこぷんぷん丸なチッ丸。

激おこチッ丸は人のお寿司を狙います。

日吉の慶応ボーイに憧れるチッさん、お寿司だけじゃなくてロピアで売ってるチーズケーキ(これが安くて美味い)も狙います。

袋の残り香を楽しんでますが

慶応ボーイはそんな下品なことはしませんよ(多分。父ちゃん慶応ボーイじゃないから知らね)。

さっきまで袋嗅いでたのについにチーズケーキ本丸を攻め込む。

それはやってはいけません。ダメー!

キッチンのカウンターに張ってる網越しにこちらを見てくるお嬢さん。

何かもの言いたげな表情がかわゆすかわゆす。

【スポンサードリンク】




キャットタワーで寛ぐ2人。

こっち睨んで来ます。

大きな口開けて大あくびするチッさんもかわいいかわいい。

夏の間は暑いせいかあまり乗らなかったヨギボーに乗り始めましたよ。

日光浴しながら握手会も行われております。

続いて仕事のジャマをする様子を。

尻を父ちゃんの手に乗せて妨害。

お嬢さんはキーボードの手前に陣取ってパームレスト状態。

このパームレストに手を乗せてキーボード打つしかないです。打ちにくい・・・!

パソコンを改造してる父ちゃんの監視をするチッさん。

スケベ動画が大量に入ったHDDを監視するぞ!

新しいHDDが入ってきたダンボールのサイズがちょうどいいのか

すっぽり入っております。

【スポンサードリンク】




LCCのシートみたいな狭さ!

比べて炭酸水が入ってたダンボールはファーストクラス!

個室感があってイイね!

個室に引きこもるチッさんを遠くから見る。

いじけて引きこもってるようにも見えます。

日光の眠り猫を本物のネコだと思って観てるチッさん。

こっちは本物のネコちゃん。

おべべを着せられてるのを観てどう思ってるのことでしょうか。

お嬢は遠くから

テレビを観るチッさんを見ております。

【スポンサードリンク】




テレビも観終わったので布団でゴロゴロするよ〜。

お嬢が可愛い姿で寝てるよ。

何故か両手を伸ばして寝てます。

かわゆすかわゆす〜。

ちょっと放置してたら眩しいのかおててで顔を隠しはじめました。

チッさんはこんな体制で寝ないのでコレも個性ですね。
ていうか野良出身のお嬢さん、もう野良の片鱗はありませんね。

暖かいお布団で寝れるとかサイコー!

-ネコ
-, , , , , , , ,