拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2022/8/29-9/4)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <明日から福岡佐賀出張だったのに台風のせいで多分キャンセル、リスケになりそう〜。気持ちは出張モードだったので明日明後日仕事やる気ね〜。

みなさんも台風には気をつけましょう、でおなじみのチップとデールでございます。

今日は我が家の箱入り娘の七変化をお送りいたしましょう。
玄関に今度捨てようと放置していたダンボールを不法占拠するお嬢さんから。

大きい箱なので真ん中にどーんと場所取るようにくつろげばいいのに隅っこに陣取るのは親に似て貧乏性なのかしら。

父ちゃんの部屋にずっと置いてある小さい箱にすっぽり入ってアンニュイな表情をお届けするお嬢。

ふるさと納税でホタテを頼んだ時にやってきた発泡スチロールの箱が大好きで大好きでストレス解消にかじるのがブームなお嬢さんでしたが

今回新たにホタテを発注したので新しいスチロール箱が到着しました!
早速査定に入りましたが居住性はいかがでしょうか〜?

【スポンサードリンク】




それにしてもこのやられっぷり・・・

元々の高さより1/3くらい削り取られております・・・
新しい箱もこのようにやられるのでしょうか?乞うご期待!?

一方チッ太郎氏、母ちゃんが通販で買った靴の箱が気になるようです。

これ、どうやって入るんだ?と悪戦苦闘しているところ

横からお嬢が割り込んできて

コレはこう!と指導してきます。

あーなるほどね、知ってた知ってた。

とすっぽり収まって箱入り息子を楽しんでおります。

箱入りだけじゃなくて箱乗りも堪能するお嬢。

箱乗り娘、かわゆいかわゆい。

このミネラルウォーター(カインズで2L6本350円くらいで売ってるやつ)のキャンペーンガールとして採用してくれないかしら。

CMデビューしたいわ〜。自分のちゅ〜る代は自分で稼ぎたい〜

僕ちゃんもご相伴に預かります!

【スポンサードリンク】




最近涼しくなってきたので窓際での日光浴が捗る季節になってきました。

爪とぎボウルにすっぽり入ってすやすやお昼寝気持ちんよか〜。

お嬢さんもソファの上ですやすや〜。

寝てる時にお手々触ってちょっかい出すと世界のナベアツの「さぁん!」の様な顔で応えてくれます。

さぁん!

イカ耳状態でベロベロ舐めるお嬢さん。

なんか今回お嬢の写真ばかりでチッさんファンの皆様には申し訳ありませんが、今週撮影した写真に偏りがあるのでもうしばらくお嬢のターンをお楽しみください。

最近朝8時〜9時ぐらいの時間になると毎日父ちゃんの机の上にやってきて我が物顔で寝始めるのがルーティン。
キーボードの上に寝て勝手にボタン押されてPCの挙動がおかしくなるのでキーボードは避難します。

お客さま〜、ちょっとどいてください〜!とお願いしても

あざとかわいいポージングで我関せず状態。
お父ちゃんに可愛いアピールしてもそんなの十分知ってるって。

【スポンサードリンク】




視点を低くして見るとちょっと怖い顔・・・もかわいいかわいい。

ふぁ〜、眠か〜。と大あくび。

ってアンタさっきからずっと寝てたのに眠いとか。まあ分かるけど。

はい、お待たせしました。チッさんのターンです。

はま寿司からテイクアウトしてきたシースーを狙います。

さっそくマグロにアタック!

それは父ちゃんのマグロなのでダメー!

食後はベッドでまったりモード。

うとうとするチッさんとその様子を遠くから見つめるお嬢さん。

チッさんに襲いかかろうとしているのでしょうか。
(しょっちゅう痴話喧嘩しております・・・)

【スポンサードリンク】




喧嘩もしますが普段は仲良しですのでご安心を。

こちらはお昼寝中の2人。父ちゃんのベッドを占拠してど真ん中で寝やがります。
そして父ちゃんの足が毛ボーボーなのは気にしない。

このお嬢の寝相の悪さもかわいいかわいい。

チッさんの体を枕代わりに手足乗っけてるけど気にせず寝てるのは寛大なのか気づいていないのか。

父ちゃんは昼寝から起きてしばらく放置してたら体制変わってましたが

チッさんの顔を枕代わりに顔乗せております。
ホントに仲良し〜。ラブラブバカップルや〜。

違います、ただのビジネスパートナーです。

え!?

-ネコ
-, , , , , , , ,