拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2022/7/4-7/6)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <七夕の願い事は「ああ‥‥それにしても金が欲しい‥‥」

でおなじみのチップとデールでございます。

あれ、久しぶりに2人セットでキャットタワーでゴロゴロしておりますね。

最近登らなくなったので珍しい。寒い冬は陽の光を受けるために良く上るんですがね。

お手々で目を塞いで熟睡モードに突入してるチッさん。

お嬢さんもスヤスヤと寝てます。

夏場は窓際暑くないかね。

【スポンサードリンク】




前回、ソファの上でくつろいでるお嬢さんの写真を載せましたが、この続きの写真がありまして

右手の下から伸びてる左手で握手会を開催。
( ´∀`)つ モミモミ

そして相も変わらず作業中の父ちゃんの机の上でかまってほしいのか

ただただここでゴロゴロするのが好きなのかは知らぬが

ゴロンゴロンとお寛ぎになられております。

キーボードの手前をキャンプ地として完全に作業の手が止まった父ちゃんと

後ろで興味なさそうに寝てるチッ太郎。

ほらほら、肉球触りホーダイでございますよ。

モニタの裏に何か居る・・・

【スポンサードリンク】




ボールペンでちょいちょいちょいとちょっかい出すと鋭い爪で反撃されますので要注意!

引っかかれると痛いぜ~。

庭パトロール業を営んているチッさんは庭の草刈り用の剪定用チェンソーが気になります。

お嬢は興味ないので水をごくごく飲んでます。

水曜21時からテレ玉でやってる旅猫ロマンというプログラムを真剣に観るチッさん。

ベッドの上からテレビも前まで身を乗り出すほど他所の猫が気になります。

お嬢さんに選手交代。

彼女もテレビの向こうのネコさんに夢中。

テレビ観終わったらベッドの端っこ伸びてるチッさん。

この姿もかわいいかわいい。

【スポンサードリンク】




真正面から見た図。

ふぁぁ~あと大あくびして

爪を出して決め顔(`・ω・´)シャキーン

相変わらず白い短いソックスがかわいいかわいい。

顔がかわいいとは言ってない

-ネコ
-, , , , , , , ,