拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2022/6/27-6/29)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <梅雨明けたんですか!?ヤッター!

でおなじみのチップとデールでございます。

まだ6月なのに猛暑猛暑猛暑!クソ暑いので流石にリビングのエアコンを付けたので冷気が逃げないよう廊下のドアを閉めてると

締め出された顔で窓の外からアピールしてますが

安心してください、空いてますよ。

和室側から自由に出入り可能状態なのに毎年この時期になると締め出されたゴッコして可哀想な僕ちゃんゴッコが捗るのです。

僕はタイガー!

なかまってちゃんチッちゃん。

【スポンサードリンク】




朝からヤマザキのハンバーガーを食べてると僕ちゃんもご相伴に預かりたい顔でじっと見る。

お嬢さんは夕食の冷奴が食べたいとな。

さすがヘルシー女子!

と思いきやサイゼのソーセージピザをテイクアウトしてきたら食いつく食いつく。

これ美味いよね~、400円とリーズナボーだしこれで十分!

もうグイグイですよ。

パスタ2品にピザ1品で1,200円とか安い!この物価高のご時世助かります!サイゼサイコー!

食後は父ちゃんの机でマターリ。

具が一部はみ出してますが大丈夫ですかぁ~?

バンコクとかにこういう外にインフィニティプールが張り出してるホテルあるよね、そんな感じ。

【スポンサードリンク】




続いてグリグリ攻撃。

グリグリ~グリグリ~。

からの不法占拠。

仕事がいっちょん進みません。
(※いっちょん→博多弁とか島原弁で「全然」とか「ちっとも」の意)

ベロベロし始めて居座り始めました。

かわいいかわいい。けどすんません、本当に仕事ができません・・・

なんとかして立ち退いてもらうと

パソコンの上をキャンプ地する!
暗くて(写真では明るく写ってるけど実際もうちょい暗い)居を構えるにはちょうどいいスペース。

父ちゃんの足元でネコズがイチャイチャしてるんですけどぉ。

ペロペロからの

ペロペロ返し。

ペロペロも気持ちいいけど

顎下クイッとしてふさふさするのも気持ちいい感じ~。

【スポンサードリンク】




ベッドの上ギリギリを攻めるチッ太郎。

父ちゃんの足が見切れてますが

実際はこんな感じ。

灰色の漬物石みたいなのが重くて腰に来る・・・

別日、漬物石が乗らないようにカラダを横向けてゴロゴロする父ちゃんの姿でフィニッシュでございます。

色々と情報量の多い写真ですわな。

-ネコ
-, , , , , , , ,