拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2022/6/23-6/26)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <6月なのにさいたま38℃とかアリエッティ!8月とかどうなってまうんか・・・

と嘆いてますが終日エアコンの効いた部屋で高みの見物、でおなじみのチップとデールでございます。

天気が良くなる前、ジメジメして曇っててあんまり庭パトロール日和ではないのですが

どうしてもチッさんが庭に出たいというので外出許可を与えました。

久しぶりの庭パトロールが楽しかったのか目を離すとお隣さんとこんにちわしておりました。

庭の端にある排水溝のコンクリの蓋が好きなのかいつもあのあたりを入念に探索しております。
何が面白いのかはわからん。

パトロールが終わったらキャットタワーの上で休憩タイム。

籠がフロアについているのは気にしないでください。

【スポンサードリンク】




様子を伺うといちいち構うんじゃねーよ!とお怒りモード。

なんか変な顔ですが大丈夫ですか。

2次会はケージの上に置かれたキャリーの中でカプセルホテルごっこ。

お客様ァ~、大丈夫ですかぁ~?とちょっかい出すと

あぁ?勝手に覗くんじゃねーよ!と逆鱗に触れてしまいました。

あー、コワイコワイ。

その後行方不明になってどこに行ったか家の中を探していたら暗い部屋の中父ちゃんの椅子の上でお寛ぎになられておりました(写真は電気を付けたところ)。

父ちゃんの椅子もお気に入りスポット。

仕事以外のプライベートな作業(ブログの更新準備)も監視監督するチッさん。

おい、全然作業進んどらんやんけ!ユーチューブの準備はどうした?

と真顔で説教されてしまいました。

仕事が出来ないオトコでスンマセン!

【スポンサードリンク】




続いてお仕事中のところやってきたお嬢さん。

モニタの前というかキーボードの上に居られると何も出来ねぇ。

ちょいちょいちょいとペン遊びに興じておりますが

あ!落としちゃった!と思ってももう遅い・・・

ボールペンを落としやがりましたよ、この子は。

一方チッ太郎は父ちゃんの後ろでチンコ丸出しで毛づくろいング。

ヨギボーの上でも足をピンと伸ばしてちんこ出して毛づくろいング。

ピーンと伸びた足がかわいいかわいい。

ソファの袖に乗っかりご飯出せよと無言のアピールする顔もわいいかわいい。

小泉孝太郎もかわいいかわいいと申しております。

お嬢さんに入れ替わって無言の圧力・・・

下から見上げるお顔もかわいいかわいい。

【スポンサードリンク】




ラストはヨギボー上でくつろぐチッさん3連発でお別れです。

突破ファイルで自衛隊の決死の突破に感動したり

不機嫌そうな顔でこっち見てきたり

アンニュイなポーズでだらけたりと

もうヨギボーなしでは生きていけない子になってしまったようです。

ネコをだめにするソファー、ヨギボーサイコー!

ヨギボー公式アンバサダーみたいなお仕事待ってます!

-ネコ
-, , , , , , , ,