拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2022/6/20-6/22)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <昨日(6/21)が今年の夏至だったようで、今日からまた昼が短くなる、~冬が来る~、やだよ~。

夕方早く暗くなるのがものすごくキライ、でおなじみのチップとデールでございます。

朝からいちゃつくところを人に見せつけるバカップル。

の写真を撮っていたら

何見てんだ(゚Д゚)ゴルァ!!とガン飛ばされてしまいました。

なのでしばらく放置してたら

寝ながらイチャこいてましたよ。なかよしなかよし。

【スポンサードリンク】




チッさんの顔が埋もれてるのがかわいいかわいい。

その後お嬢が愛想つかしてどっか行ってしまいましたが

一人お手々をXポーズするチッさん。

えーっくす!

なんかしょんぼり顔してますが大丈夫ですか。かわいいかわいい。

お嬢はソファの上でお股おっぴろげで毛づくろいング。

(^ω^)ペロペロ

そして最近ブームなのがずっと床を見つめております。

ブラジルのネコ聞こえてますかー!

チッ太郎氏は今からダンボールに入るから見て見て~、とアピールするかまってちゃん。

【スポンサードリンク】




ダンボールにカラダを委ねてますが寄っかかり具合がなんかイマイチなのか納得しない表情をしているのがコチラです。

お嬢さんはお昼寝中のお父ちゃんの上にカラダを委ねております。

嬉しいのかしっぽをブンブン左右に振りますがそれが顔に当たってウザいw

そしてお仕事中のお父ちゃんにもかまってちゃん。

そうされると何もできんから仕事の邪魔じゃ~。

一方足元ではチッ太郎がご飯の催促活動に余念がありません。

ぎゃあぎゃあ騒ぎ立てて要求が通らないと噛みついてきます。

噛みついた後は僕何もしてませーん!と

知らんぷりした顔して圧をかけてきます。
とご飯だすまで上と下のループ・・・

ご飯食ってまったりしながらテレビを観るチッさん。

天気予報をチェックして明日に備えます。

【スポンサードリンク】




すると天気予報マイスターのお嬢がやってきて

特等席でお天気チェック!

というか指し棒に煽られてるだけ~。

チッさんはお天気より札幌時計台の方が気になるよね~。

日本3大がっかり名所の名高い時計台、実物見てがっかりするかい?

時計台はおまけで北海道の海産物ハンティングがメインじゃ~!

それな!

-ネコ
-, , , , , , , ,