拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2022/6/16-6/19)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <もうすぐ夏の賞与の時期なので我々もボーナスとしてちゅ~る1年分支給されたいものです。

父ちゃんも明細見て目が飛び出るほどの賞与が欲しいです、でおなじみのチップとデールでございます。

先週末ちょっとお出かけしてたのですが、出発前見送りに来てくれるチッさん。

見送りというかなんで出かけるんだ!というクレームにも見えますが。

ご飯前はカリカリマシーン前にスタンバイするお嬢がかわいいかわいい。

奥にはソファの袖にチッ太郎もスタンバイ。

【スポンサードリンク】




自動給餌タイムになったら頭を下げてガツガツ食べますよ。

(゚д゚)ウマーい!

で、帰ってきたら

何留守にしてんじゃゴルァ!とお怒りチッさん。

後ろにちょこんと座ってるお嬢がかわいいかわいい。

留守にしてたことに怒っているようで冷たい表情でのお出迎え。

留守中寂しかったことに拗ねてるのかベッドの端っこに居を構えるお嬢。

どういう顔してるのかというと

あら、かわいいかわいい。

【スポンサードリンク】




2人揃って何か見つめる。

何見てるんスか?

コッチミンナ!と怒られる父ちゃん。

すき焼きを食べてるところをガン見するチッさん。

食べたそうにしてるけどユーの分はなかですよ。

別アングルからお嬢はサバをロックオン。

サバトラがサバをロックオン。

最近牛乳好きなお嬢さん、母ちゃんの飲み残しをどうにかしてご相伴にあずかりたいので必死にペロペロタイム。

でも結局舌が届かないので手を使ってペロペロ。

左手でペロペロ。

【スポンサードリンク】




右手でもペロペロ。

イライラしない様にカルシウムを摂ってくださいねー。

ミルク(゚д゚)ウマーい

-ネコ
-, , , , , , , ,