拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2022/6/9-6/12)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <早く夏のおボーナス出ないかしら〜。それにしても金が欲しい・・・!

万年金欠病の万年自転車操業、でおなじみのチップとデールでございます。

先日父ちゃんが仙台出張に行ってきたのでハゲの月もとい萩の月を土産に買ってきたのですよ。

そんな萩の月をじっと見るチッさん。

そりゃこんな甘くてクリーミーなものはあんたの好物やしね~。

手が出るにきまっとるやんけ。

【スポンサードリンク】




萩の月のおすそ分けをもらえなかったのでちょっと険しい顔で寛ぐチッさん。

お嬢さんは父ちゃんにべったり。

このうまい棒Tシャツ、生地が薄いから爪が当たって痛いのよ( ´Д`)=3

席を外して戻ってきたら2人くっついていちゃついてますが

くっついているというかチッさんの顔がお嬢の頬にめり込んでおります。
それほどラブラブバカップルなのでしょうか。なかよしなかよし。

珍しくお嬢が自らキャリーにインしております。

【スポンサードリンク】




未だ右目がシパシパしてるのとくしゃみ鼻水が続いてるので今日こそ病院行きましょうか、とお誘いすると感づいてどっか逃げ隠れました・・・。

近いうちに連れて行くぞ!覚悟しいや!

あーん、ヤダー!

代わってチッ太郎がスポットイン。

この人は自分からキャリーに入ってくれるので病院連れて行くのは楽だけど病院でギャーギャー騒ぎ出すこともあるので要注意人物。

昼間仕事してるとネコの気配を感じないのでどこに居るのか探してみると

父ちゃんのよだれと汗がじっくり染み込んだおふとんの上でくつろいでおりました。

数時間後改めて見に行くと

お手々だけがぴょっこり出ててかわいいかわいい。

よだれと汗が染み込んだおふとんをめくってみると

インザおふとん。
ふわふわしたボールがお気に入りのようで一緒におふとんに入れて遊んでおりましたよ。かわいいかわいい。

【スポンサードリンク】




一方お嬢は昼寝中の父ちゃんの上にドン!と漬物石の如く鎮座してます。

お嬢のポジションがかなり顔よりで父ちゃんの顔に尻がグイグイ来てます。

お、重い・・・

このタイミングでガッと捕まえてキャリーに入れて病院連れていけばいいんじゃね。

-ネコ
-, , , , , , , ,