拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2022/6/6-6/8)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <梅雨入りしましたってさ、ヤダー!

でおなじみのチップとデールでございます。

梅雨入りしてジメジメする部屋の中ですが彼らもジメジメダラダラとお過ごしになられております。

ダラダラ~ダラダラ~。

首はしっかり上げて起きてるっぽいけど実は寝てるお嬢の寝方がかわいいかわいい。

【スポンサードリンク】




ソファの横からこんにちわ、のお嬢さん。

はい、こんにちわ。

からの毛布ふみふみ大会開催。

今日もせっせと踏みまくりますよ!

チ太郎氏は反社みたいな顔して睨んで来ますよ。

コワイコワイ。

ウンコする兄ちゃんをウォッチするお嬢さん。

そんなにがっつり見られたら出るもんもデルモンテ!

【スポンサードリンク】




災害時に何を備えればいいか勉強するお嬢。

避難袋にちゅ~るは入ってますか???

中国台湾問題にも興味を示します。


国防は大事です!お国のために防大行きたいです!

あーたの頭じゃムリよ。身体能力は高いから普通に入隊しなさいな。

最近防大を舞台としたマンガを読んでいるのだが自分も30年前に知ってたら防大受けたかも(って身体能力低すぎなので絶対付いてけないだろうが・・・)と思ってる今日このごろ。
高校の同級生で受けたやつはいないけど今住んでるマンションで防大出身で幹部自衛官の方がいるので尊敬しております(`・ω・´)ゞ

それはそうとワシも腐った脳みそを活かしてお勉強しないと、と毎日ラジオ英会話をやっておりますのよ。

だが、構ってちゃんアピールが強いのか必死に邪魔しやがるお嬢さん。

父ちゃんの机の前で我が物顔で居座りますよ。

【スポンサードリンク】




横柄な態度で資料のチェックをしてくれたりもするし。

JAMAじゃ~。

そして〆はオンザ父ちゃんを楽しむという父ちゃん大好きっ子なお嬢でございました。

べ、別にそんなに好きじゃねーし。

-ネコ
-, , , , , , , ,