拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2022/4/18-4/20)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <円が無茶苦茶安いですが、買えば下がる!でおなじみの父ちゃんがドル買ったらドル安円高になるっ…!

FXは怖いのでやってませ~ん、でおなじみのチップとデールでございます。

BSプレミアムで朝ドラを観てるのですが終わった後世界ネコ歩きが始まったのでそのまま観てます(いつもは違う番組なのにこの日だけ何故かネコ歩きだった)

画面越しの茶トラをライバル視するチッ太郎。

人様のご飯をガン見するチッ太郎。

あーた米も豆も食わんやろ。

テレビの前に移動して特等席で観てるとお嬢も気になるのかやってきました。

【スポンサードリンク】




画面のネコと同化するお嬢。

夜は夜で平井さんの差し棒に興奮しちゃう子と興味ない子。

アンタ平井さんじゃなくて誰でもういいんかい(これはニュースウオッチ9の気象予報士)。

そして我関せずのチッさんはこの顔。

あれれ~、テレビに父ちゃんみたいな人が映ってるよ~。こーんにーちわー!

誰がハゲやねん!

お仕事中の父ちゃんのモニタに手をかけて登ろうとするお嬢。

貴女それはボルタリングの壁じゃなくってよ。

【スポンサードリンク】




注意されたので仕方なく机の上に転がってる充電ケーブルを獲物に見立ててハンティングのシミュレーション。

ソイヤッ!と口に入れようとしてますがそれ噛んじゃダメ~!ヽ(;´Д`)ノヤメテー

テレビやモニタばっかり見て目が悪くなるから天気の良い日は外でも見ましょうね。

チッ太郎は物足りないので庭に飛び出して目の前で緑を見て目の保養。

緑というか雑草ですが(早よむしりなさい)。

なんかバッタみたいな虫を見つけたので追い回してますがロストしたようで。

残念!

仕方ないので窓際に戻って目を瞑って1人反省会。

虫取りのシミュレーションをして次につなげましょう。

可愛そうなのでお嬢に慰めてもらいましょう。

ペロペロと。

あら、よかですねぇ。

【スポンサードリンク】




そして自分の身だしなみも整えるお嬢さん。

セクシーポーズでペロペロと。

グラビアアイドルみたいなポージングもかわいいかわいい。

売れっ子グラビアアイドルになって稼いでくれんかしら。

自分で稼いだ金は自分で使います(ちゅ~るに課金)

-ネコ
-, , , , , , , ,