拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2022/3/3-3/6)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <ついに花粉症本番がキタ━━(゚∀゚)━━!!目が痒くてつらいつらい…

でおなじみのチップとデールでございます。

朝から眩しいところで眩しそうにするチッさん。

もしくはサウナ後外気よくするおっさんの如くととのってるのかいな。

陽のあたる場所が好きなので狙ってポジショニングしているようです。

癖が強い!

そして朝からケンカ勃発する2人。

2本足で立つお嬢がかわいいかわいい。

【スポンサードリンク】




箱入り息子を遠くから見守る妹ちゃん。

こっちみんな顔のチッさん。

トイレに集う2人。

何もありゃせんよ。ていうかそこどいてくれないと父ちゃん脱糞できひんやんけ。

珍しくあざといポーズで撫でられ待ちするチッさん。

しかたないので撫でてあげるとカワイイ顔してサービスを享受するチッさん。

あざといポーズで撫でられてるのをお嬢に見られて気まずい雰囲気。

【スポンサードリンク】




お嬢は空気読まずにチッさんの前で伸び伸びストレッチ。

そんなお嬢の楽しみといえば天気予報のボンボン(←指し棒のこと)アタック。

最大限の伸びをして先っちょにアタック。

さっきのストレッチはこの遊びの準備運動でしたのね~。

ちょいちょいちょいとパンチで攻撃。

場所を寝室に移して平井さんの天気予報を観てると

物陰から何か視線を感じる・・・

ズームしてみるとお嬢がひょっこりはんしてました。

【スポンサードリンク】




暗闇でしか見えぬものがある、暗闇でしか聞こえぬ歌がある…

デーお嬢、見参!

カムカムエブリバディ観てないとなんのこっちゃわからんでよ

-ネコ
-, , , , , , , ,