拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2022/2/23-2/27)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <え、もう2月も終わりなんですか?ウッソー!?

今年も1/6終わることに驚くのは人間だけ、ネコズはそんなの関係ねぇ!でおなじみのチップとデールでございます。

だいぶ暖かくなりまして我が家の窓際温浴施設もいつも満員御礼大盛況状態。

ポカポカ陽気にうっとりするお嬢に

ととのってるチッさん。

サウナサイコー!

こないだスーパーネコの日(2022/2/22)が訪れましたが、ネコの日なのをいいことに朝3時半に爪全開で殴られ起こされ朝飯を催促される図。

※写真はイメージ
なんでこんな時間に起こすの・・・(っA`)ネムー

【スポンサードリンク】




ネコの日なので、と特別ではないですが最近朝出し忘れなヨーグルトを久々に出してあげると

シカト・・・

他人事の様にヨーグルトを眺めるだけ・・・

目の前に持ってきても我関せず・・・

なだめておだててお嬢にはなんとか口をつけてもらえましたが

チッさんは興味を示さず。

なんとか拝み倒してチッさんにも食べてもらいました。

目指せ食料廃棄ロスゼロ!SDGsや!

ヨーグルトはいやいや食うくせにもっとなんかよこせとデモ活動。

【スポンサードリンク】




抗議活動しても何も出てきませんよ~と懐柔するも不満気な顔でアピール。

普通に晩ごはんの時間になったのでいつものカリカリを与えましょう。

なんだかんだいって腹の足しになるカリカリ(゚д゚)(゚д゚)ウマー

太っ腹店主と腹ペコ学生の図。

うちは学生街の食堂か。

スーパーネコの日なので久しぶりにおもちゃを買ってきて与えてみたよ。最近良く見るAWESOME STOREで590円。

最初はどれどれ、どんなもんかね?と興味を示すも

フーン、って感じで食いつき悪し・・・

と思いきや夜寝る前、寝に入る直前にチリンチリンとこのおもちゃの鈴の音がリビングから響いて来るのでそこそこ楽しんでるようです。
ていうか夜はヽ(;´Д`)ノヤメテー

スーパーネコの日はBSテレ東で特集番組をやってるのだがうちのネコズも特番に首ったけ。

子猫の大冒険が気になっちゃうYO~!

お嬢も全集中で子猫ちゃんを見守ります。

【スポンサードリンク】




でも子猫の大冒険の監視に飽きたので父ちゃんの監視に切り替えます。

監視というか父ちゃんのPCを使ったハッキングですが。

アマゾンでちゅ~るを大量発注しようとするのはおやめください!

アマゾンじゃなくて楽天でーす!

最後はちんこ周りを丁寧に毛づくろいするチッさんを遠くから見つめるお嬢の様子でお別れです。

デリケートゾーンはキレイキレイにしないとあかんよ!

-ネコ
-, , , , , , , ,