拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2022/2/10-2/13)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <3連休サイコー!3連休最終日ヤダー!

毎日が3連休!でおなじみのチップとデールでございます。

キャットタワー上層階から洗濯物の監視を行う2人。

何故かイケメンなチッさん。

庭の洗濯物なんか全く見てません。

お嬢もせっかくよく見える特等席でスタンバイ。

何故か渋い顔してブサ顔なお嬢。

【スポンサードリンク】




朝食タイム。カムカムエビバディは無視してコンビニおにぎりに全集中なお嬢。

くんくん、これはNewDays(JR東のコンビニ)のおにぎりで美味いやつ!

※NewDaysのおにぎりはコンビニおにぎりの中でも上位レベル(個人の見解です)

チッさんは朝日がちょうど当たる場所にポジショニングして日光浴中。

後光が差してますな。

眩しそうな中握手会開催中。

ホットカーペットの上でシンクロする2人。

チッさん半分はみ出てるけど下半身寒くないのかね。

場所をちょっと移動して2人仲良く温まります。

ウインクするチッさん。おめめ大丈夫?

急に立ち上がって吠えるお嬢がかわいいかわいい。

がお〜!

【スポンサードリンク】




キャベツの千切りを目の前にするお嬢。

オリンピックには興味を示さずキャベツに夢中なヘルシー女子。

(キャベツ食べ放題の)とんかつ屋に連れて行ったら喜びますかね。

3連休初日に厚木の方に行ってきたので帰りに海老名SAに寄ってきて名物のアジの唐揚げを買ってきたのですよ。

お嬢の顔の前で煽りますよ。

珍しくこの手の煽りでチッさんがやって来ません。

なので雪が降るようです。

アジの唐揚げの次は平井さんに煽られるお嬢。

指し棒に煽られて興奮していると・・・

【スポンサードリンク】




煽られて興奮してるお嬢に興奮して襲いかかるチッさん。

尻に噛み付く破廉恥おじさん。

誰が破廉恥おじさんやねん!

キャットタワーの上に登って破廉恥おじさんから逃れるお嬢。

誰が破廉恥おじさんやねん!

-ネコ
-, , , , , , , ,