拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2022/1/31-2/2)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <東京都は2万人!やっべぇぞ!

今日が特にネタが思いつかないので感染者数に驚くことで精一杯、でおなじみのチップとデールでございます。

父ちゃんの書斎から外廊下を眺めるネコズ。

一体何を見てることやら。

特に何も見えませーん!とお嬢からの現地レポートでした。

寒くて暗い北側の外廊下より南向きで陽が入ってあったか〜い庭ビューがいいよね。

【スポンサードリンク】




あったか〜い!

気がついたら田舎の駅のホームでイチャつく高校生カップル(※筆者の偏見です)の様なうちのアベック。

そして結局2人バラバラに窓際族タイム。

庭大好きっ子のチッ太郎がお庭のチェックをしますよ〜。

西日が差す夕方(と言っても15時ごろ)なのでまぶしいまぶしい。

何故か下水の蓋が気になってずっと見てる今日このごろ。

一体何を見てることやら。

お庭のチェックが終わったらホットカーペットでぬくぬくタイム。

左手をピンと伸ばすお嬢がかわいいかわいい。

【スポンサードリンク】




ごはんタイムですよ〜。

なんか文句言いたそうなお嬢。

毎日同じカリカリより新鮮なお野菜食べたいヘルシー女子。

それタコライスだからちょっとスパイシーなんで食べたらあかんで。

チョコレートが入った箱もくんがくんがとチェック。

ペロッ、これは明治のマカダミアチョコ!

お母ちゃんの布団の横で寝るお嬢。

相変わらずおめめがシパシパしております。

目がシパシパしながら足を舐めますよ。

ペーロペーロ!

可愛らしいあざといポーズで一緒に寝るチッ太郎。

【スポンサードリンク】




よーしよしよしよしよし!と撫でくりまわします。

重しのように父ちゃんの上に乗るお嬢。

こんな感じの尻尾だけのペットロボットあるよね。

父ちゃんの目の前にお尻を出すお嬢。

お尻を出した子一等賞!

-ネコ
-, , , , , , , ,