拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2021/12/16-12/19)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <さむい!サムイ!SA・MU・I!

天気が荒れた日本海側にお住まいの皆さん大丈夫でしょうか。埼玉も台風みたいな風が吹いて寒うございます、でおなじみのチップとデールでございます。

とある日、知らない人が家の中に入ってきたので超絶人見知りのお嬢はダッシュで天袋に登って身を隠す。

上から目線で様子伺いするお嬢がかわいいかわいい。

【スポンサードリンク】




で、なんで隠れてたのかというとリビングのテレビを買い替えたので業者の人が搬入に部屋の中に入ってたのですよ。
去年55インチに買い替えたばかりでしたが55だと思ったほど大きくないね~、もっと大きい方がよかったね~、と思ってたところジェネリックレグザ(東芝のテレビ部門を買収した中国のハイセンス製)が75インチでポイント還元して実質13万くらいで買えるのでお茄子出るし思い切って買っちゃったのよ。

NEOエンジンLIte搭載 BS/CS 4Kチューナー内蔵〜いま欲しい機能が充実、テレビの新スタンダード〜 「欲しい機能が充実した 家族みんなが楽しめるテレビ」


早速Youtubeでレクサスの新車レビュー動画を観るチッさん。
画質はまあまあ普通だけどそこまで高画質を求めてないのでコレで必要十分ですわ。

でもチッさんはテレビよりレクサスより魚フライの方が興味アリマス。

魚フライチェック!

お嬢はお嬢で相変わらずミトちゃんに煽られる。

指し棒LOVEはブレませんな。

ミトちゃんに煽られた後はソファの肘置きで爪とぎするルーティン。

【スポンサードリンク】




爪とぎからヨーグルト摂取。

横着なので父ちゃんに皿を持ってこさせるわがままガール。

ダンボールを楽しむお嬢。

寒いので2人寄り添って暖を取りましょう。

なかよしなかよし〜、と思いきや

一触触発な時もあるよ。

ビビリなので短いリーチで威嚇だけするチッさん。

【スポンサードリンク】




不機嫌そうなこの顔。

何かご不満なことありますかぁ?

夜になったので寝ましょうね〜。

2人共父ちゃんのベッドに集います。
で、デー子お嬢さま重い・・・

お嬢様には降りていただきまして、2人縦列駐車スタイルで寝ていただきます。

これはコレで父ちゃんはベッドに対してナナメに寝ないといけないのがやだー。

ベッドに対して並行に寝ないと気持ち悪い〜

-ネコ
-, , , , , , , ,