拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2021/12/2-12/5)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <

でおなじみのチップとデールでございます。

年末を控えリビングの模様替えを行っておりますが、楽天で買った家具の検品作業を行うチッさん。

あの〜、パーツが1個余ってるんですけど。

明らかに予備で入れてます、って感じでないパーツが一個余分に入ってたんですが無事組み立てられました。
ていうか余ってる分別のロットで足りてないんじゃねーか?

窓際に置いてたオットマンを移動しようと持ち上げてたら空気読めないチッさんがぴょんと飛び乗りやがって重い・・・!

 
買い置きしてるカリカリを玄関の棚に隠してるのだがちょっと扉を開けっ放しにしていたら

【スポンサードリンク】




カリカリ隠してるのがバレてチッさんが袋のままゴリゴリ噛みつきやがって封開けてないのに中の個装袋まで穴いちゃいましたYO!

未開封なのに匂いわかるのか?ゴイスー。

そんなチッさん、顎下にニキビか何かできて掻きむしってたらニキビが潰れて周りの毛もハゲてきたので

先生に診てもらうべくキャリーに詰め込んで

病院へGO!
いつもならそんなにギャアギャア文句言わないのに今回は機嫌が悪いのか移動中も病院でもずっとシャーシャー吠えて抵抗してました。

先生にも吠える吠える。

これ以上掻きむしってハゲが広がらないようにエリザベスカラーを装備させられました。

ちょうど先生ん家のネコちゃんもエリカラつけて療養中でおそろおそろ。

あれ、耳大丈夫?

早く良くなってね〜。

【スポンサードリンク】




家に帰ってきたらケージの屋上に乗ってエリカラ装備したボクちゃんを見なさい!とドヤ顔アピール。

電波受信中のチッさんもかわいいかわいい。

熱い戦いが繰り広げられた日本シリーズを観るチッさん。

いや〜、第6戦すごかったやね〜!

11時頃まで延長戦やってたけど眠くてもう黄泉の国だったがや。

眠くなったので寝室に入ろうとするチッさんをお出迎えするお嬢。

と思いきや不審者発見!といきなりぶん殴りのお出迎え。

何すんだよ〜!と困惑なチッさんと戦闘態勢継続中のお嬢。

お刺身を出してあげたのだが

エリカラが邪魔で食いにくそう・・・

なのでごはんタイムはエリカラを外してあげました。

どうせご飯のタイミングでお薬塗らないと行けないからネー。

【スポンサードリンク】




お薬塗った後に再度エリカラ装備しようとしたら嫌がって隠れちゃう。

出てきたと思ったらイライラしてるのかさっきの仕返しなのかお嬢を襲います。

お嬢のこのなんともいえない顔・・・

なんとかエリカラを付けてあげたらいつものようにカリカリマシンハッキング!

ボクちゃんはこうやってストレス解消するんです!

あ、はい。

-ネコ
-, , , , , , , ,