拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2021/11/1-11/3)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <週の中日の休日サイコー!毎週水曜日は休みにすべき!

と毎日休日でおなじみのチップとデールが申しております。

毎朝観てる朝の情報番組、明日香ちゃんが持ってるパンダ野郎が気になるのか目の前で睨みつけるお嬢。

明日香ちゃんかわいいかわいい。

続いて父ちゃんに変わって会議出席して指示を出すヤングエグゼクティブ(死語)なお嬢。

父ちゃんの代わりにバリバリ働いてや~。

【スポンサードリンク】




チッ太郎も負けじとモニターの前で陣頭指揮。

ていうかこのフサフサ感をいつも自宅で楽しめるテレワーク最高!

仕事終わりのお嬢さん、ストレスが溜まってるのか箱に入ってダンボールを食いちぎる悪い癖実施中。

紙くずが散らかるからやめて~。

悪い顔してますな~。

こうやってストレス解消するの。

滋賀で有名なバームクーヘン屋があるじゃないですか。
ケンミンショーで観て食べてみたいな~と思い調べると新宿小田急にもあるやんけ、ということで久々の出社時に買って帰って半分食ってうまかっちゃん!して残り半分を箱に入れてキッチンに置いてたんですよ。

そしたらちゃんと箱に入れてたにもかかわらずこの有様でやんすよ・・・

犯人はお前だ!と冤罪追求する真犯人チッ太郎。

しっぽが太くなってるのがあやしいあやしい。

書斎の机の角っこに追い詰められてるお嬢。

【スポンサードリンク】




隠れてるつもり。

ケーブルがごちゃごちゃしてますなぁ(´Д`)

そして和解・・・?

計画通りな顔してるチッさんですが。

今週もYouTubeでクルマレビュー動画を観ましょうね。

ランクル300で動物病院に送迎されたいチッ太郎。

1泊うん千円の動物病院ホテルより1泊150円の高級ホテルに泊まりたいチッ太郎。

1泊150円の高級ホテルでは野生のトラが見れるらしい。

茶トラでした!

元野生の茶トラはこんな感じでおくつろぎになられております。

なんかカラダ長くね?首長くね?

【スポンサードリンク】




就寝・・・高級猫用ベッド・・・

肉球ぷにぷにして差し上げましょう。

寝てるんだか起きてるんだがわからんお顔で本日はフィニッシュです。

今週も稼働日あと2日、がんばりませう。

-ネコ
-, , , , , , , ,