拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2021/10/28-10/31)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <今日の投票はどうか自由ネコ党!自由ネコ党に清き1票を!

ネコは自由であるべき、それがマニュフェスト。でおなじみのチップとデールでございます。

まずは自由ネコ党総裁のチッ太郎氏の動静から。

ちょうど陽の当たるスポットにジャストフィットして日光浴なう。さすが自由ですね~。

直射日光をもろに受信してますがあんたそれ眩しくないのかね。

【スポンサードリンク】




ほら、ちょっと眩しいでしょ。

と言ってもこの顔から太陽を浴びるスタイルがいいのだ、と意に介しません。

お嬢さんは窓に寄りかかってわがままボディをお外にアピール。

わがままボディというかただのわがまま

最初は外に干してるお布団の監視業務を遂行してるだけかと思っていたのですが

何を思ったのかいきなり網戸にジャンピング!

広島市民球場に出没したスパイダーマンかよ。

がっつり網戸をホールドして離れません。安定感抜群!

この後丁重にお声がけして降りていただきましたよ。

続いて庭が大好きチッ太郎氏。

相変わらず自由フリーダム。

【スポンサードリンク】




あんた首90度折れ曲がってますけど大丈夫かね。

この後繰り広げられるくねくねダンス(カラダをタイルに擦り付ける動作がくねくねする)が繰り広げられましたので丁重にお声がけして部屋の中に戻っていただきました。

いやいや部屋に戻っていただいた後はお気に入りの場所で日光浴。

飯が少ないから光合成しないとやっていけんとです

ネコズは日光浴で栄養を補ってもらうのに大人は頭悪過ぎの夕食で無駄にカロリーを摂取します。

ヨギボーの上に乗ってる茶色い物体からの視線が痛い。

お嬢も念の為確認にやってまいりましたがチキンにそこまで執着しないようで特に指摘を受けずスルーできました。

別の日、塩辛をアテにポン酒飲んでると興味ありそうなチッさん。

塩辛ではなく酒の方にくんがくんがと興味を示してますが

それはダメ人間になる素だから飲んだらあかんで~!

【スポンサードリンク】




最後は仲良しこよしの様子をお届けいたします。

チッ太郎総裁の顔をベロンベロン舐めるお嬢、破廉恥やねぇ。

ドヤ顔キメ顔美男美女やな、かわいいかわいい(←親バカ)

-ネコ
-, , , , , , , ,