拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2021/10/14-10/16)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <今日は半袖短パンだと流石に寒みぃ~。もう冬到来!

そろそろホットカーペットの設置を要求したい、でおなじみのチップとデールでございます。

庭先に行き倒れているネコちゃんを発見!

お客さまぁ~!大丈夫ですかぁ~!?

お腹空いている訳でもないようでブリを焼いたやつにも興味を示さず。

いや、うそうそ。

中2男子がエロ本興味ないわけないのと同じく様に興味無いわけないよね~。

【スポンサードリンク】




でも最近はお魚より黄色と赤でおなじみのアレの存在に気がついてしまったようで・・・

マックポテトを食べようと袋の中に手を突っ込みます!

おいこら、それ頭悪くなる食べ物だからあんた食べちゃいかんよ!

うちの近所にマックができたせいで頭悪い食べ物を頻繁に買うようになってもうた~

食後は最近ハマってる自動車レビュー系Youtubeを観ましょうね~。
(我が家でよく観るのはウナ丼氏五味やすたか氏の動画。彼らのレビューはわかりやすくて面白い)

我が家はまったく興味ないけど新しいワゴンRスマイルでにっこり。

続いて新型BRZの動画BRZは気になってる、というか今すぐにでも欲しいヤツ!次期母ちゃん号にしたいヤツ!
新型BRZで舞踏会に行く人が気になるのはお化粧直しのためのミラーとライトがあるのかな?ないのかな?

ててーん!両方付いてるので100点です!

※ウナ丼氏のミラーチェックが好き。

父ちゃんみたいにズルむけハゲの人が歌ってるよけどハゲは1人で十分なので興味を示さず。

ワシも歌が上手いハゲになりたかった(自分はそう思ってないけど下手という評判)

チャンネルをNHKに変えたらちょうど平井さんのお天気コーナー。

平井さんに煽られまくってるお嬢と全く興味ないチッさんの図。

【スポンサードリンク】




そんなチッさん、真剣な表情で何を見てるのかというと

天袋に飛び乗れるかどうか目測中・・・

最近太り気味だからあんたにゃ無理じゃね?

目測の結果難しいと判断したのか今日は諦めてキャリーの中で過ごすことに。

人生諦めも大事よね~。

ということで頭をナデナデして褒めてあげましょう~。

はい、かわいいかわいい~。

ディスプレイの後ろを練り歩くチッさん。

そして父ちゃんの前に出てきてご飯催促アピールタイム。

謎のドヤ顔とイケメン。

そういや今回お嬢の写真少なくてスンマセン~、贔屓してる訳じゃないけど採用された写真はチッさんの方が多くなっちゃいました。

そんな貴重のお嬢の写真は箱入り娘のやつ。

【スポンサードリンク】




するとチッさんも対抗して俺も箱入りになる!ドーン!

とチップインザボックスなう。

箱に入ろうとする兄ちゃんを上から目線で見届けるお嬢。

白けてる顔もかわいいかわいい。

でもやっぱり可愛いのはこのセクシーポーズ。

あざとかわいかですね~。

次回はあたいメインでおねがいします!

次回貴女の出番は果たしてあるのでしょうか!?乞うご期待!/speech_bubble]

-ネコ
-, , , , , , , ,