拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2021/10/11-10/13)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <暑いと思ったら急に寒いしどないなっとんねん!

10月中旬でも半袖短パンスタイルを貫く父ちゃんを持つ、でおなじみのチップとデールでございます。

父ちゃんの部屋に置いてある新しいパソコン買った時のでかい箱、今まで使ってた方の古いパソコンを売った時に送る箱で使おうとずっと置いてるのだが、諸事情により古いのも当面そのまま使おうと判断したのでこの箱要らなくなったのだがめんどくさくてずっと放置してる箱。

その箱の中をキャンプ地とするのがお気に入りのチッさん、今日も潜り込もうとしておりますが

左足はダンボールの縁に、右足は机に置いてそろりそろりとバランス取りながら入ろうとする姿がかわいいかわいい。

大きい箱の次は極小の箱へ。

スニーカーが入ってた箱にすっぽり収まる図。
いや、すっぽりではないか。頭も高さもはみ出てますし。

【スポンサードリンク】




あんた、ちょっとそれは狭いんじゃございませんかね?

うーん、これはこれで収まりがイイので問題ないです~。

とのこと。
たまには狭いところも体験してみないといけませんね。

でもやっぱりこのコーナンの箱が大きすぎず小さすぎずジャストサイズでいい感じだそうです。

身の丈似合ってますよ。

お嬢さんもこの箱が気に入った様でお兄がいないスキに乗っ取ります。

でも落ち着きが無いので体勢を反転させて

ぴょーん!とどっかに飛んで行きました・・・

躍動感のある写真ですね~。

【スポンサードリンク】




飛んでワープした先は納豆を食べてる父ちゃんのところ。

納豆の匂いに釣られてしまいましたね。

今日は昆布も混ぜているおかげでいつもより美味~!

美味しくて舌でパックをズリズリ舐め回しちゃいます。

一方チッ太郎。

盤面をじっと見て熟考する棋士みたいな顔つきですが

すき焼き鍋に手をちょいちょいするタイミングを見計らってただけ。

熱いから冷めたと思われる頃にちょいちょいしてきました。

そして素早く口元にお手々を戻して手についた汁を味わう。

そしてリトライちょいちょい。

おーい、それくらいにしておかないと父ちゃん怒るで~(親バカ)。

食べたら寝ましょう。

ベッドの上で父ちゃんの横でお寛ぎになられたお嬢。

【スポンサードリンク】




落ちるか落ちないかギリギリのところを攻めるお嬢。

宙に浮く足がかわいいかわいい。

父ちゃんは寝ながらもふもふサワサワできるのが特権!

(やりすぎると攻撃されるので要注意)

きれいな顔してるだろ。ウソみたいだろ。

寝てるんだぜ、それで。

かわいいかわいい。

-ネコ
-, , , , , , , ,