拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2021/9/27-9/29)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <櫻井くんと相葉くんが結婚したり次期首相が決まったりしたけどそんなことよりもう9月も終わることにびっくりぽん!

でおなじみのチップとデールでございます。

キャットタワーのカゴに前足を突っ込んだ状態でフリーズしてるチッさん。

真面目な顔で何を見てるのやら。

高いところからの庭ウォッチングに移ります。

真っすぐ伸ばしてる後ろ足もかわいいかわいい。

洗濯物の監視業務を委託しました。

【スポンサードリンク】




部屋の中からじゃ洗濯物の状況がよくわからないので現地調査に繰り出します。

といってもベランダのタイルに体をくねくね擦り付けるのが主なお仕事。

あとは父ちゃんのテレワーク監視もお仕事。

監視業務に飽きたのでそっぽを向くチッさん。

からのフテ寝。

監視業務終了〜。チーン

お嬢は段ボールの上で父ちゃんを監視し続けますが。

【スポンサードリンク】




ちょっと大きい段ボールを部屋に置いてたら探検隊隊長が勝手に探検を始めましたよ。

身を潜めるには丁度いいスペース。

隠れる人と追い詰める人の構図。

下を覗くのがマイブームのお嬢さん、今日も一生懸命床を見つめます。

顔の形の影が出来てるのがかわいいかわいい。

楽しいですかぁ〜?

寝室に場所を移しても同じ体勢を維持します。

奥ではチッさんも同じ体勢で寝ちょります。

【スポンサードリンク】




寛いでる様に見えますが

前足を折りたたむクセがすごいんじゃ。

オレ様な顔で寛ぐチッ太郎氏。

オレ様だけどピンクの肉球がかわいいかわいい。

-ネコ
-, , , , , , , ,