拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2021/8/19-8/22)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <さくら~ふぶ~きの~、サライ~の空へ~

を耳にする季節、秋が近づく時期がやってきた!日が短くなるのがヤダー!でおなじみのチップとデールでございます。

朝から暑いので冷房入れたいのに外の空気を吸いたいお嬢さんが窓閉めるなとプレッシャーをかけてきます。

窓際族してるとチッ太郎さんも俺も混ぜろとやってきます。

まあ、チッ太郎は窓際より窓外族なんですがね。

今日も芝が美味い!

【スポンサードリンク】




お嬢が興奮するボンボン猫じゃらしを2本同時に使って煽ってみましょう。

って1本でも簡単に釣れるんですがね。

2本足で立つお嬢がかわいいかわいい。

それでは2人同時プレイもしてみましょう。

でも2人とも片手間にやってるという雰囲気を察したのか反応悪し(・д・)チッ

遊び疲れて(そんなに遊んではないけど)ネコをだめにするソファーで寛ぐチッさん。

ピンクの肉球を愛でましょう。

かわいいかわいい。

お嬢はソファでお昼寝タイム。

栗色の肉球も愛でましょうね~。

【スポンサードリンク】




たわしモール(正式名称不明)に顔をスリスリさせるチッさん。

顔真正面だけど目は大丈夫ね。

またまたヨギボーに戻りましてゴロゴロタイム、

遠くでこっち見てるお嬢がかわゆすかわゆす。

はい、そんなお嬢のアップでドーン!

かわゆす~。

テレワーク環境を向上させようともう1枚4Kモニタを導入してみたら

早速検証作業を行うお嬢。

これはメインPCとMacを同時に映してみた。

メインPCを2枚同時に出したいけど今の所4K出力1本しかできないからどうすっかな~。
PC新しくしたいけどそんな余裕はないからUSB3.0経由で出力できるアダプタあるみたいだからそれを試してみるかな。

会社支給のレッツノートから2枚同時に出力できたから仕事が捗るぞい!

その分たくさん稼いでちゅ~る食わせてくれよぉ!

そしてまたまたまたまたオンザヨギボー時間。

君たちどんだけそこ好きなん?
上の写真からだんだん毛が増えてきたのはお気づきいただいたであろうか。
先日コロコロできれいきれいしたのに1週間でもうボボボーボ・ボーボボよ。

【スポンサードリンク】




先週のガイアの夜明けを見ましょうね。

FLYNGHONUFLYINGHONUには興味ないチッさん。

飛行機の墓場で野ざらしになってる飛行機の如く野ざらし状態のチッさん。

片足が落ちてるのがかわいいかわいい。

お嬢はFLYINGHONUに興味があるようで。

あれに乗ってワイハ行きてー!

(仕事環境も整ったし)ハワイ行けるようにお仕事がんばるぞい!

-ネコ
-, , , , , , , ,