拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2021/7/15-7/18)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <梅雨明けたんですか!?やったー!

洗濯物がまったく乾かずマイッチングでしたの、でおなじみのチップとデールでございます。

庭のパトロールの精が出るチッさん隊長。

今日も蒸し暑くなりそうですぞ〜、とこの時期の当たり前なことを報告してくれます。

【スポンサードリンク】




パトロール後はいつののようにオンザヨギボーで寛ぐチッさん隊長と、おや?

キャットタワーになにか居ますね。

久しぶりにキャットタワーの上で寝てるお嬢さんでした。

たまーに思い出したかの様にここで寝てるのだがどういう基準で決めてるのやろうか。

籠が傾いてるけど大丈夫かしら。

そして籠の中で毛づくろいするお嬢さんがかわいいかわいい。

オンザヨギボーのチッさんはテレビを観てますが

テレビの向こう側のもネコがひょっこりはんしてるよ。

わくわく動物ランド的な番組を観ておりました。

他所の飼いネコ事情が気になるようです。

空前絶後の〜超絶怒濤の〜ネコ!

【スポンサードリンク】




続いてダーウィンが来た!を視聴。

鳥を見て野生を思い出しているかもしれません。捨てられてすぐ拾われたので野生の時代はありませんでしたが。

チッさんやんけ!

イリオモテヤマネコは水を怖がらないそうですがチッさんは水はダメ〜!
大昔数回シャンプーしたっきりですわね。

久しぶりにシャンプーでもしますぅ〜?お客様ぁ〜?と煽ってみるとイヤなものはイヤ!ということで

クローゼットの奥に隠れちゃいます。最近ここがお気に入りで父ちゃんの仕事中に姿を見せなくて心配して探すとここに隠れて寝てること多し。

実は今週末ちょっと遠出してるのですがその準備をしていると

スーツケースの中は俺のキャンプ地や〜!とグイグイ入り込んでくるチッさん隊長。

ここをキャンプ地とする!とご満悦の隊長と白い目で見てるお嬢。

狭いところがお気に入りのチッさんのために新しい隠れ家を用意してあげたのですが

【スポンサードリンク】




これはイマイチやねん!お気に召さなかったようです。

ていうか空いた段ボールが発生する度に床に置いてお伺いするので家中段ボールだらけや(しばらく放置して様子を見てから気に入らないようであればポイする感じ)

寝る時はやっぱお父ちゃんのベッドの上がイチバンいいねん。

ということで家族3人斜めに駐めるタイプの駐車場みたいなスタイルで寝てます。
(これは彼らが先に斜めに寝てるのでワタシもその間に足を入れるしかないのです)

こんな感じで親子3人川の字、ならぬ小の字で寝ましょうね〜。夏本番で暑くなってきたので寝て体力回復しましょう。
    _,,..,,,,_  スヤスヤ
   ./ ,' 3/⌒ヽ-、_
 /l.  /____/
ぐなし。

-ネコ
-, , , , , , , ,