拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2021/7/8-7/11)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <都内は再び緊急事態宣言発令ですが何度も緊急事態を経験してみんな耐性着いてきたから意味なくね?

そんなことより来週沖縄行くのに酒飲めないのが辛いぜ!でおなじみのチップとデールでございます。

ニトリでバターをワンポーションごとに切れるケースバターケースを買ってきまして、バター(というか沖縄で仕入れてきた米国産のマーガリン)を入れてると

乳製品大好き(マーガリンは乳製品じゃないけど)なチッ太郎氏が様子を伺いに来ましたよっと。

しょっぱいマーガリンはあんこと一緒にパンに塗ると美味いよね〜!

体に悪そ〜!

【スポンサードリンク】




今日は気分を変えてリビングでテレワーキングしてるのですが、それをじっと監視するチッ太郎氏。

ちゃんと仕事しろよ!と睨んできます。

ネコをダメにするソファーでくつろいております。

何その座り方。

オン・ザ・ヨギボーでアニメを観るんよ〜、なチッ太郎氏。

フレイアちゃんごりごりにかわいか〜!

なでなでされるチッ太郎もごりごりにかわいいよ〜!

尻まわりをポンポン叩いてあげると嫌なのか反抗的な態度を取るチッ太郎。

【スポンサードリンク】




一方お嬢は尻ポンポンされるの大好きなのでお母ちゃんのポンポン施術を受けます。

興奮しすぎてソファから落ちそうになっちゃうのもごりごりかわゆす〜。

デイトレーダーお嬢!現在修行中で少額資金で投資してるので毎日数百円の利益を取れるよう頑張ってます。

今週は損切の練習もしたからマイナスや!(・д・)チッ

仕事のお邪魔するお嬢さん。

遊んでくれ!とかまってちゃんアピールするお嬢さん。

全然次回作の公開が進んでない北陸3件ツアーの動画ですが、一応編集作業は進めてますよ(忙しくて週1編集時間取れればいい方)。

監視員に監視されながら作業してます、つーかあんたそこにいたらジャマやで!

【スポンサードリンク】




そしたらお嬢もやってきて2人でイチャこいてます。

人前でペロペロすな〜。

お父ちゃん、花粉症の対策を始めようと病院でアレルギー検査をしたのですが

スギとダニ、ハウスダストがやばいのだがその次にネコアレルギーも持ってるげな!
チッ太郎がうちに来た直後、クシャミが多発したのでもしかしたらネコアレルギー持ちなのかも?と思ってましたが6年越しでやっぱそうなんだと今更判明!
免疫が付いたのか今では特に問題ないけどね。

ネコワクチン接種済みですね

-ネコ
-, , , , , , , ,