拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2021/6/21-6/23)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <五輪会場での酒類提供はNGとなりましたがちゅ~る提供はOKにしてください!

あ、いなば食品はオフィシャルスポンサーじゃないから無理?そうですか、でおなじみのチップとデールでございます。

暑いので床にビローンと伸びてるチッさんを無視して

毛だらけになってしまった猫をダメにするソファーことヨギボーに

コロコロをかけてキレイにしてあげました。

10枚くらいシート使ったでよ・・・

【スポンサードリンク】




キレイになったヨギボーにさっそく乗っかりやがります。

せっかく僕の毛をいっぱいくっつけてたのにどうしてキレイにしちゃったの?と不満げな顔でアピールするチッさん。

しょんぼり顔〜。

ハワイの番組を観るチッさん。

あー、2年ハワイに行ってないと禁断症状がでるわ〜。( ´Д`)=3

お嬢さんは壁紙越しのワイキキビーチに思いを馳せます。

あー、ワイハいきてー!

そしてキーボードの前であざといポーズでゴロンゴロンするよ。

かわいいかわいい。

手をまっすぐに伸ばしてオンザヨギボーのチッさんかわいいかわいい。

スーパーマンポーズやで!

びゅーん!と飛んでいくよ!

【スポンサードリンク】




それを後ろから冷ややかな目で見るお嬢。

で、コロコロしたばかりのヨギボーが数日で既に毛だらけになってしまった・・・

おわかりいただけたであろうか。

最近はオンザヨギボーだけではなく父ちゃんのクローゼットの奥をキャンプ地とするのもマイブームですの。

朝から夕方までずっと入ってるのだがここ涼しいのかしら。

夕方になったら仕事中の父ちゃんの背後に回って仕事の監視をするとともにご飯の催促ビーム。

ソファの肘掛けで縦列駐車ゴッコする2人。

チッちゃんの尻を嗅がないでください、デーちゃん。

僕たち仲良しこよしですアピールする2人。

【スポンサードリンク】




続いてお嬢は尻を上げて尻ポンポン(お尻をポンポンすると喜び猫ちゃん多いのです)のおねだりします。

もっと叩いて!叩いて!と懇願するお嬢さんかわいいかわいい。

ドMですか?

壁を見つめるお嬢さん。

何が視えていることやら・・・こわひよー。

-ネコ
-, , , , , , , ,