拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2021/6/14-6/16)

2021/06/19

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <梅雨って言うレベルじゃないゲリラ豪雨が降ってるんですが~。

でも大雨のせいでそんな蒸さずに涼しいので助かってますぅ、でおなじみのチップとデールでございます。

いつものように父ちゃんのジャマをしながら飯の催促をするお二人。

頭をナデナデしてあげましょう。

ナデナデ〜。

【スポンサードリンク】




耳をペタンと倒してスコティッシュごっこしてみましょう。

ってチッさんには垂れ耳似合わんね。というか嫌そうな顔でございます。

顎下をさわさわしてみましょう。

悪くない顔。

母ちゃんに抱きかかえられたらこんな不満そうな顔しますが。

床に行き倒れるチッさん。

暑い季節になりましたから少しでもひんやりした場所を求めての行動です。

お嬢は立ち上がって

【スポンサードリンク】




周りをキョロキョロしたと思ったら

最近夕食に食べてる野菜たっぷりのダイエットスープに興味を示したようです。(タッパーに入ってるのは週一回大量に作って一食分ずつ小分けにしてそのまま食ってるから)

査定の結果、不味そう!と評価をいただきました。

イカ耳ってるのがその証拠。
(実際は不味くはないけど旨くもないw)

やっとこさ観たかった新解釈三国志を観るチッさん。

途中つまらなかったのか変な体制で寝始める始末。

うん、これはホノルル便の帰りの機内で何も考えずに観るならいいけど映画館で金払って観る程ではないか。あと橋本環奈かわいいかわいい。

有吉の壁は大好きでじっくり観ちゃう。

壁クリアでーす!

【スポンサードリンク】




最近ずっと使ってなかったマッサージチェアを再稼働しようと椅子に積んでた布団類を片付けて毛布1枚だけにしたらちょうどよい寝床になったみたいで夜2人一緒に寝てる日が多い。

我々としては窮屈なベッドで変な体制で熱源を抱えて寝なくて済むので助かりますわ。

昼は昼でソファでくっついて昼寝してるしどんだけ仲良しやねん。

かわいいかわいい~( ´∀`)

-ネコ
-, , , , , , , ,