拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2021/6/10-6/13)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <あたしたちゃはちゅ〜るが好きだよ、トロトロしてるからね。

でおなじみのチップとデールでございます。

朝刊の株価欄をチェックする財テク女子のお嬢さん。

なんか良い銘柄ありましたかね?

一方チッさんは投資に興味ナッシング。

いなばの株買えば株主優待でちゅ~る貰えるか?

いなばの非上場だから株買えんぞ

【スポンサードリンク】




いなばの株主優待が貰えないことを悲しむ間もなく、父ちゃんが食ってる朝食のパンに気が行きます。

アンコとバターを塗ってるってばよ!

横取りされない様にディフェンスしながら食べましょうね。

パンは食われないように必死でディフェンスするくせにお嬢の納豆つまみ食いは許容しちゃう贔屓するお父ちゃん。

それにしても本当に納豆好きやねぇ、あーた。

あたしゃ納豆が好きだよ、ネバネバしてるからね

握手会開催中のチッさんと珍しくキャットタワーの箱の中に入ってるお嬢の図。

やる気ない顔で開催中。

握手したいんならどぞー。

せっかくなので握手させてもらいましたがこの顔よ。

THE塩対応。

【スポンサードリンク】




つい最近この箱の中で籠もる時間が増えたお嬢。

涼しいのかね、その中。

彼女にも握手会をお願いしたら仏頂面での対応(それがまたかわいいかわいい。)

爪出して引っ掛けてくるので痛い痛い!ヽ(;´Д`)ノヤメテー

籠もるといえばチッ太郎はケージの中が定番。暑い時期になるとここに入ることが多くなります。

このまますぐにでも病院に連れて行けるのが便利(健康児なので今の所年1のワクチン接種の時しか病院に行かないが)。

父ちゃんがフィットネスのサウナで使ってる尻に敷くマットを洗って廊下に干してたら

いつの間にかにオンザチッさん。
ボコボコした座り心地が心地良のかね。

おなじみ首都圏ニュース845のお時間ですが

興味あるお嬢は不在で興味ないチッさんはガン無視。
今日はいつもの平井さんじゃなくて山神のお姉さんだからか?
(山神さん、朝出てた時は毎日観てたけど担当替えで夜番になったっぽい。かわいくて好みじゃ←聞いてない)

と思いきややってきましたお嬢さん。

【スポンサードリンク】




そして山神さんの持ってるお天気ボンボン(指し棒)目掛けてダイレクトジャンプ!

ガニ股ですごい体制だこと。育ちが出ますねぇ・・・

天気予報つまんないから僕ちゃんもお布団で寝る~。

と父ちゃんのタオルケットに潜り込んで寝るそうです。
おやすみ~。
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

-ネコ
-, , , , , , , ,