拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2021/5/24-5/26)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <今夜はスーパームーンの皆既月食だってばよ!月に代わっておしおきよ!

どうも、月です
彡⌒ミ ツキノヒカリー
( ´∀`)

父ちゃんに対して毎日朝5時前に殴る蹴るの暴行おしおきをしている、でおなじみのチップとデールでございます。

おはようのあいさつ代わりにヨーグルトに手を突っ込んでくるチッさんの様子からお届けいたしましょう。

お嬢さんはウインナーに興味がないフリしてチラチラしてきます。

【スポンサードリンク】




新聞の上を我が物顔で闊歩して邪魔するお嬢。

相変わらず構ってちゃんモードです。

リビングに置いてたMacBookの上に乗っちゃうし。

ヽ(;´Д`)ノヤメテー

夏が近づくとケージの中を拠点にしたがるチッさん。

ここをキャンプ地としまーす!

あとは昼間静かだな~、どこにも見当たらないな~、って時は

大概冷蔵庫の上に隠れてます。
この箱をトントンと叩くと小さな声でニャァと返してくれるのがかわいいかわいい。

夏が近づいてきたと申しましたが雨降りで気温の上がらない日もあるので

そういう時はPCのファンの横に陣取って熱風を楽しむお嬢さん。

おててをピンと伸ばしてお寛ぎになられてる姿がかわいいかわいい。

【スポンサードリンク】




ズームして顔のドアップをお届けしましょう。

この顔よ。

前回に引き続きお仕事中のお父ちゃんに構ってほしいモードONなので

甘えてきます。

オンザ父ちゃん。

これじゃお仕事できませんよ~(というサボる口実)。

チッさんも前回同様父ちゃんの後ろの席で高みの見物、という名の昼寝。

チッさんも甘えん坊タイム、という名のご飯の催促。

何この酸っぱい梅干し食ったような顔、かわいいかわいい。

いつの間に場所を箱の中に移動したけど

変わらずスッパマンの顔でかわいいかわいい。

【スポンサードリンク】




いつの間にチッさんとお嬢のにらみ合いバトル勃発。

白け顔のお嬢もかわいいかわいい。

昼過ぎ、静かだなーと思って寝室の様子を見てみると

2人くっついてイチャこいてました。
イチャこいてるときはチッさんがお嬢にべったりなんすよね~。甘ちゃん甘ちゃん。

-ネコ
-, , , , , , , ,