拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2021/5/3-5/5)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <明日から仕事の人おつかれ~っす!

我々はまだまだ連休中!エンドレスサマー!(夏じゃないけど)。でおなじみのチップとデールでございます。

天気がいいので窓際族が捗るぜ~。

何故かお嬢は窓と椅子の隙間に入り込んでマッタリ。

この絶妙なスペースが好きなのよ~、とのこと。

【スポンサードリンク】




窓際族に飽きた2人が台所に集います。

何で集っているのかというと

母ちゃんが沖縄のJimmy’sで買ってきたガーリックチキンをほぐしているのでそのおこぼれを狙っているのであった。

これ、超絶臭いぜ!お子様には食べさせられんよ。

続いて晩酌中の父ちゃんに近づくチッさん。

らんま1/2のワンカップは新潟出張で仕入れてきたやつ(高橋先生は新潟出身なのでそのコラボ)。

ブログ書きながらこれまた新潟土産の鮭の塩辛を日本酒で流し込みます。

奴等はもちろんそれを狙ってきます。

これしょっぱいから子供は食っちゃあきまへん。

ウィーンのホテル・ザッハーの本場のザッハトルテが送料無料キャンペーンをやっているので


一度食べてみたかったのでお取り寄せしちゃったZE!

【スポンサードリンク】




オープン!

ホイップクリームがないので素ザッハトルテでいただきます。

(゚д゚)Lecker!!(ドイツ語でウマカッチャン)
ってずーーーっとチッさんが物欲しそうに見てますけどシカトシカト。

はーい、顔マッサージでもして上げましょう。もみもみ〜もみもみ〜。

その横のお嬢は

イカ耳香箱座りで睨んでおります。

場所を移してお父ちゃんの上でも香箱座り。

ちょっと眠そうですな。

【スポンサードリンク】




フェイシャルマッサージしてあげましょうね〜。

昼寝中はお布団の中でオンザ父ちゃん。

父ちゃんってうまえもんに似てるわ〜。

-ネコ
-, , , , , , , ,