拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2021/4/22-4/25)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <埼玉は店で酒が飲める!すばらしい!

と言っても最近は休日の昼に日高屋で1杯2杯飲むくらいしか外で酒飲んでない父ちゃんを持つ、でおなじみのチップとデールでございます。

初夏の爽やかな日差しが心地よいので窓を開けてみると

ネコズが庭の外をウォッチング。
お庭の監視は楽しいねぇ〜。

日向ぼっこしながらお互い毛づくろいタイム。

身だしなみを整えましょうね〜。

縦列駐車じゃないけどまっすぐ並んでますが

【スポンサードリンク】




ドッカーン!チッ太郎がお嬢の尻にぶつかっちゃいました。

事故だ事故だ!

いえ、事故じゃありません。

チッ太郎がお嬢の尻を追っかけ回してるだけです。

あー、これはただの変態紳士でございましたね。

すごい嫌そうな顔で振り向くお嬢。

この後お嬢が猛ダッシュで逃げるのでそれを追う変態紳士。

一戦交えた後は仲直りして一緒にネコがダメになるソファでお寛ぎになられてます。

どうしてシンメトリーなの?

【スポンサードリンク】




謎のシンクロ率。

朝からテレビの前で天気予報付けて〜と催促するお嬢氏。

朝の天気予報はもう終わっちゃったのでいつもの夜の部をかけてあげると

平井さんが出てるのに今日は無反応。どうした?お腹でも痛いのか?

お天気ボンボンには反応しなかった代わりにキャットタワーの上で何かをじっと見る。

カゴの縁に足を乗せてるのがかわいいかわいい。

父ちゃんには何も見えませんが何かいるんでしょうか・・・?

先週、ちょっと沖縄に行く用事があり家を開けるので留守番の報酬にとちゅ〜るを出してあげました。

ちゅ〜るちゅ〜るちゃおちゅ〜る〜、と煽りながら

お皿に出してあげるとウマイウマイ言って食べてくれるので食べさせ甲斐があります(お皿に盛っただけやろ)。

人間は緊急事態宣言のせいで店で酒の提供がなくなってしまったけどネコズ向けにちゅ〜るの提供も自粛しましょうか?(・∀・)ニヤニヤ

【スポンサードリンク】




久々にスーツケースを出すと早速スーツケース検査員が仕事してます。

あんたもその中入って密入国するかい?

ちょうど那覇空港の到着口でペット輸送用キャリーで輸送されてきたネコを見たけど大人しく飛行機乗れるかしら?君たち。

輸送中ずっとちゅ〜る食べれるなら考えてもよかろう

無限ちゅ〜るを要求する!

-ネコ
-, , , , , , , ,