拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2021/4/19-4/21)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <もうすぐGWなのに緊急事態宣言とか困るわ~。

常に黙食でルールを守って飲食してます、でおなじみのチップとデールでございます。

はいこんにちわ!父ちゃんの飯を横取りするネコ、でおなじみのチップでございます。

お嬢は相変わらず天気予報に夢中ですが。

今日の獲物はサバの塩焼き!

あー、もうこれは獲物を狩る野生の目をしてますわ~。

ズンズンズンズンと進んできまして

【スポンサードリンク】




まずはスーハースーハーとオイニーを堪能して・・・

この写真撮った直後にこのまま思いっきり咥えて逃走しやがりました・・・
ちょっと油断しすぎました、反省。
※サバは半分強回収して美味しくいただきました(逆に半分弱は奪われた)。

別日、まーた人のご飯を強奪しやがったチッ太郎容疑者。

今回は何を盗み食いしたのかというと

お寿司の上半身!

お父ちゃんのハマチを取られちゃったよぉ~(´・ω・`)

食後強奪後の反省会をする2人。

どうしてお兄だけ1人で食いやがるのか

チッ、反省してまーす

反省会が紛糾したのか内輪もめしてます。

チッ太郎が手を出そうとすると

お嬢がカウンターを食らわしてビビっちゃうチッ太郎。

ナイスパンチ、お嬢!

【スポンサードリンク】




ドラゴンボールのランチさんみたいに凶暴モードとおしとやかモードのスイッチが有りまして、凶暴モードからおしとやかモードに戻っちゃったときのお嬢。

クローゼットに隠れて、あらやだあたい何やってたのかしら。と正気に戻る。

テレワーク監視員と夕食催促隊を兼務するチッ太郎。

あのー、まだ16時なんですが・・・

2人そろって同じ方向同じポーズで同じ顔する謎の時間。

メッカかどっかに向かって拝んでるのかい?

Macの上に乗っちゃうお嬢。

斜めってるけど滑らないの、あんた?大丈夫ね?

お目々をまあるく開いて見つめる先は・・・

やっぱり天気予報!

ホントあんた飽きませんねぇ。

【スポンサードリンク】




今晩の天気予報タイムも終わったので寝る?

チッ太郎はベッドじゃなくて1人ソファで寝ますの?

でも寂しくなってベッドにやってくるのです、が

母ちゃんに足蹴にされてます、かわいそうかわいそう。

母ちゃんの足クサいからヤメテクレ!

-ネコ
-, , , , , , , ,