拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2021/4/15-4/18)【チッさん6歳のお誕生日】

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <祝!6周年!これからもよろしくってばよ!

時代は変わっても変わらないネコがいる、でおなじみのチップとデールでございます。

タイトルの通りとなりますが、チップパイセンが17日にお誕生日を迎えまして6歳になりましたの〜。
昔はこんな可愛かったのに〜。

ってウソウソ。この子は近所のペットショップで売られてるプロフェッショナルな子なのでカワイイのは当たり前田のクラッカー。

チッさんに似てなくもない(まあ量産型茶トラだから)

チップパイセンの小さい頃はコチラ。

あ〜、この子もかわいいでございますわね〜。
カワイイ頃のチッさんをもっと見たい人はコチラ。

どうも  彡⌒ミ  ピカーン ( ・∀・) 拓さまです。 本日8回目の結婚というクーリングオフの効かない契約締結日and鬼嫁子さんの生誕祭という大変めでたい日でしたが昨日我が家に家族が増えました!と言っても残念ながら普段ツインベッドでバラバラに寝てる我々の間にグガー スピー キリキリ   <⌒/ヽ-、___    /<_/____/ ブー     _,,..,,,,_  スヤスヤ    ./ ,' 3/⌒ヽ-、_    /l.  /____/ ハゲJrができた!というわけではございません。(Jrは欲しいんだがこればっかりは授かりものなのでなんともかんとも。...

【スポンサードリンク】




そんなチップパイセンの現在のお姿はコチラ。

母ちゃんに抱きかかえられて不平不満そうなこの表情。
伊達ちゃんも暖かく見守ってくれてます。

ネコの6歳は人間でいうと40歳程度なのでもう父ちゃんと同じアラフォーオッサンではごさいますが

いくつになっても毛布ふみふみ大会はやめられない止まらない。

これが僕の仕事ですから、と言わんばかりの働きっぷり。

オッサンなのに甘ちゃんは治らない。

お嬢にくっついて寝たりしてますの。寒いのか?

毛布の中に頭隠して尻隠さず。

毛布をめくるとハイこんにちわ。

ガン飛ばしてきますよ。

お誕生日記念に久しぶりにウェットフードを出しちゃいましょう!

タイ行ったらいつも仕入れてくるNEKKO(ねっこ)を出すよ〜。
(全然食わせてないので賞味期限2年位切れた古いやつが出てきたし(今回出したのはもちろんキレてないですよ))

【スポンサードリンク】




パウチ出しただけでションテンゲーアー!ヴァイブスいと上がりけり。

お皿に盛り付け(と言ってもカリカリの上に乗せただけ、すき家のまぐろたたき丼みたい。

早よ出せ!と圧がすごい。

ほらよ。

(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー!

お嬢さんとかあまりに興奮して上に乗っかってる部分だけ一人で食べちゃう始末。

でかい舌を出しているに見えるけどウエットフードのかたまりを食しているお嬢。

(゚д゚)ウマー

5分も経たずに完食!

顔が映るくらいピカピカに舐め回してますね。

意地汚いチッさんはお嬢が舐め終わった皿を追加でペロリンチョ。

お嬢も舌を舐めずり回してごっそさん。

【スポンサードリンク】




ウエット&カリカリご飯でも満足しなかったのか父ちゃんの机の上に飾ってるオラフを食おうとする始末。

やめてー。

お嬢はパソコン作業中。

Macがあったかいから暖を取りたいのよね〜。

締めは星空を眺めるお嬢さん。

天気予報の時といい、あーた画面に近すぎですよ。目悪くなるよ!

父ちゃんだってファミコンのしすぎでド近眼やん!バーカバーカ!

-ネコ
-, , , , , , , ,