拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2021/4/1-4/4)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <桜ももう散ってしまったわ~。チッデだけにチッてしまった!

1000個のギャグを持つキャッツ、でおなじみのチップとデールでございます。

のびのび~のびのび~伸び伸びと。

いつも猫背じゃ肩がこるのでストレッチもしましょう。

あの~、ストレッチの邪魔しないでください。

という不満な顔。

せっかくストレッチしたのに狭いところで丸まって昼寝しちゃうゾ。

縁にアゴ乗せかわいいかわいい。

【スポンサードリンク】




お嬢はソファに手をかけてストレッチング。

からの爪とぎモードに入っちゃうのでボロボロになってるのはそのせい。

母ちゃんのブラッシングを受けてご満悦のお嬢。

苦しゅうない(イカ耳ってますけど)。

最近仕事サボリ気味のテレワーク監視員達。

そんなとこに居られたらお仕事できませんがな。

ああん、つべこべ言わず働いてお給金でちゅ~るたくさん買えや!

と睨まれちゃいます。

ホントお仕事のジャマになるので机の下のダンボール基地に入っていただきます。

【スポンサードリンク】




ダンボールの中で待機中のチッ太郎氏の顔が怖いこと怖いこと。

お嬢は毎日のルーチン、お天気ボンボンタイム。

いつかテレビが壊れるんじゃないか心配心配。

珍しく真剣な顔、イケメンチッさんタイムですが

実は目の前でアイスを食ってる母ちゃんに対しての無言のガン飛ばし。

最終的には黙ってられず左パンチが繰り出されます。

【スポンサードリンク】




アイス食えなかった腹いせにスーパー毛布ふみふみタイム。

あー、毛布ふみふみ落ち着くぜ!

隣で寝てるお嬢にちょっかい出してみた。

まずはしっぽで遊んで

その流れでお股おっぴろげ~!

すごい嫌そうな顔がかわいいかわいい。

レディに何やらすんじゃ(゚Д゚)ゴルァ!!

-ネコ
-, , , , , , , ,